SYGN HOUSE(サインハウス) LEDヘッドライトバルブ LED RIBBON 【APE/MONKEY】 PH7型 タイプ1 00076462 の感想

120 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSYGN HOUSE(サインハウス) LEDヘッドライトバルブ LED RIBBON 【APE/MONKEY】 PH7型 タイプ1 00076462
発売日2014-04-11
販売元SYGN HOUSE(サインハウス)
JANコード4541408005564
カテゴリカテゴリー別 » バイクパーツ » バイク用ライト・ランプ » ヘッドライト

※サンプル画像






購入者の感想

今現在乗ってるオフロードバイクのヘッドライトがとにかく暗く、
常々どうにか明るくする方法がないかな〜と思っておりました。
ジェネレーターの巻き線強化、HID化、いろんな手段はあったのですが、
意外とリスキーだったり、費用が掛かったりでメンドクサクなり、
ある日自転車用のLEDヘッドライトの凶悪な奴を見て以来、
「これしかないわ」という事で、バイク用ヘッドライトの決定版のが出るのを首をなが〜くしてまっておりました。

 で、いきなり感想ですが、これは良いです。
 劇的に明るくなりました。

 取り付けもポン付けとまでは行きませんが、回路部の電源線のちょっとした加工程度で接続完了。
 電球部は電球を交換する程度の手間でポン付け、と本当に簡単に取り付けられました。

 「交流電源」で「バッテリーレス」なので回路大丈夫かなぁと心配してたのですが何の問題もなく、
 エンジンONで同じバイクと思えない程の明るさがw
 ちょっと大げさですがこれ位明るいと感動モノですw
 以前はエンジンの回転数で暗くなったり明るくなったりしていましたがそれも無くなりました。
 それだけ電力に余裕が出来てるのでしょう。

 取り付け後、夜間に200キロ程高速を走る羽目になりましたが、
 やはり先が見えるってだけで安心感が桁違いです。
 それだけでも取り替えた価値はありましたw

 お値段もそんなにビックリする程高い訳でもないので、
 旧いバイクに乗っててヘッドライトの暗さにお悩みの方はコスト的にもおススメですw

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

SYGN HOUSE(サインハウス) LEDヘッドライトバルブ LED RIBBON 【APE/MONKEY】 PH7型 タイプ1 00076462 を買う

アマゾンで購入する
SYGN HOUSE(サインハウス)から発売されたSYGN HOUSE(サインハウス) LEDヘッドライトバルブ LED RIBBON 【APE/MONKEY】 PH7型 タイプ1 00076462(JAN:4541408005564)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.