When You Are Engulfed in Flames の感想

140 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルWhen You Are Engulfed in Flames
発売日販売日未定
製作者David Sedaris
販売元Hachette Audio
JANコード9781600241826
カテゴリ » 洋書 » By Publisher » Hachette

※サンプル画像

購入者の感想

 知り合いの勧めで"naked”を読んであまりに面白かったので、続けて彼の本を読みたいと思っていたところ、YOU-TUBEで彼が新作であるこの本の一部分を朗読しているところを見ました。それが、彼の東京に訪れた時の話だったので、是非もっと知りたいと思い、早速購入しました。
 この本も期待を裏切らず、面白くって何度声を出して笑ったでしょう!!彼の作品の良いところは、一つ一つの話が長くなく、英語学習者の私が、英語でちょっと何か読みたい時に読むのにちょうどいい長さなのです。また、ちょっと下品でユーモアのある話ばかりでなく、ほろっとしたり、考えさせられる話もあって、彼のやさしい人間性が映し出されています。
 読み進めるうちに、やっと最後の話で彼の東京生活が描かれているのですが、何より一番爆笑したのが、彼が東京に来た理由なんです!!この点は読んで確かめてみてください!!
 ”naked”から10年以上経って、文筆家として成功した彼の生活ぶりが作品から感じられますが、彼のユーモアセンスと人間味あふれる視点は全く変わっていません。早く次の作品が読みたいですが、当分は以前の作品を読破して楽しみたいと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

When You Are Engulfed in Flames を買う

アマゾンで購入する
Hachette Audioから発売されたDavid SedarisのWhen You Are Engulfed in Flames(JAN:9781600241826)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.