PEARLIZUMI(パールイズミ) Y's3500-BL-1 ウィンドブレークコミュータージャケット(ブラックエディション・Sサイズ) の感想

63 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルPEARLIZUMI(パールイズミ) Y's3500-BL-1 ウィンドブレークコミュータージャケット(ブラックエディション・Sサイズ)
発売日販売日未定
販売元PEARL IZUMI(パールイズミ)
JANコード4562331675914
カテゴリスポーツウェア » 自転車 » メンズ » ジャケット

※サンプル画像



購入者の感想

タイトルの通りです。
正月にいつもお世話になっているサイクルショップの方と初詣に行く事になったのですが、
通勤用で使っている私としてはそういう服装を一切持っておらず、
新宿本店を訪れた際にこれを発見。
19日からの歳末セールだった為、大体14000円+税で買えました。

脇腹の位置にポケットは当然ありませんので普段着としての使い勝手はイマイチですが、
普段着として着れないかというと着れます、めちゃくちゃかっこいいです。
胸の位置のチャックポケットも普通のサイクルジャケットでは見かけないので好印象、
見た目も実力も3割増しに見えます。
中は柔らかい生地になっていて暖かく、胸を張るよりは前傾姿勢の方が若干楽な着心地、
つまり自転車を使う時用のデザインになっています。

サイズについてはお腹周りでの話をしますと、ちょっと太ったのでMからLサイズに昇格した私が
Lサイズを着た所お腹周りが目立つ目立つw
続いてXLを試着したらお腹周りも目立たたずシュッとなりました。
細身の方もおそらく普段着用されているサイズだとピッチリになると思いますので、
少し動きにゆとりの欲しい方はワンサイズ上を、
ピッチリが好きな方は普段のサイズをチョイスすると良いと思います。

数量限定品らしいので欲しい方はお早めに。

あなたの感想と評価

コメント欄

PEARLIZUMI(パールイズミ) Y's3500-BL-1 ウィンドブレークコミュータージャケット(ブラックエディション・Sサイズ) を買う

アマゾンで購入する
PEARL IZUMI(パールイズミ)から発売されたPEARLIZUMI(パールイズミ) Y's3500-BL-1 ウィンドブレークコミュータージャケット(ブラックエディション・Sサイズ)(JAN:4562331675914)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.