THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L カシス JMY-350 CSS の感想

130 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L カシス JMY-350 CSS
発売日2008-08-21
販売元THERMOS(サーモス)
JANコード4580244680689
カテゴリカテゴリー別 » キッチン用品・食器 » 弁当箱・水筒 » 水筒・マグボトル

※サンプル画像




購入者の感想

新色かと思いきや新型だったので早速購入。
ドライブ時でも飲みやすい飲み口とサイズがお気に入りです。

・350mlでスタバのトールサイズがほぼちょうどなのは変わらず。
・ワンタッチで全開まで開口するので飲みやすいです。
・開き止めのロックは片手で操作しづらくなりました。
・保温性は以前の型のJMXと変わりなく、飲み口がフルオープンのタイプより
 高い保温性があります。

前のJMXからの変更点は、
パッキンと同質のゴムのテンションによるフタのワンタッチオープン化、
物理的なフタのロック機構。
中のせんパッキンも空気抜き部分と当たり面が延長されています。

また、JMXで口金のねじ山部分が濡れているとフタを閉めても漏れていると
錯覚することがありましたが、対策なのか、ねじ山が中に変更されています。

家でドリッパーを直接乗せてコーヒーを淹れることも多いのですが、
口径が小さいので、私はKono式(コーノ式)名門ドリッパーを使っています。

これからの時期、外で車であったかいコーヒーを飲みたい方には
真空断熱なマイボトルがおすすめですよ。

あなたの感想と評価

コメント欄

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L カシス JMY-350 CSS を買う

アマゾンで購入する
THERMOS(サーモス)から発売されたTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L カシス JMY-350 CSS(JAN:4580244680689)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.