How to Survive and Prosper As an Artist: Selling Yourself Without Selling Your Soul の感想

174 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルHow to Survive and Prosper As an Artist: Selling Yourself Without Selling Your Soul
発売日販売日未定
製作者Caroll Michels
販売元Holt Paperbacks
JANコード9780805088489
カテゴリ洋書 » Subjects » Nonfiction » Economics

※サンプル画像


購入者の感想

アーティストが自分の作品制作(あるいは公演)で稼ぎ、生活し、キャリアを形成していくための実用的なガイド本。
筆者は20年以上アーティストのコンサルタントをしてきた人物。アートの世界にありがちな建前や理想論をひとまず廃して、(アメリカの)アートの世界の現実と、そこで生き抜くための知恵を率直に語りおろしている。
前半がキャリア形成(再形成)のヴィジョンと手順について、アートマーケットへの展開の仕方を中心に丁寧に記述している。後半はリソース集で、様々なサポート本や団体、アーティストの活動上で必要になる「ちょっと調べないとわからない知識」を得るための情報(どの本/ウェブを閲覧すればいいか、あるいはどこに電話すればよいか)ということがみっちり書いてある。
全体としてコンパクトにまとまっていて、図や絵は一切無く、そういう意味では味気ない本だが、なかなか気の利いている良本だと思う。

あなたの感想と評価

コメント欄

How to Survive and Prosper As an Artist: Selling Yourself Without Selling Your Soul を買う

アマゾンで購入する
Holt Paperbacksから発売されたCaroll MichelsのHow to Survive and Prosper As an Artist: Selling Yourself Without Selling Your Soul(JAN:9780805088489)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.