Unbreakable の感想

87 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルUnbreakable
発売日2015-10-02
アーティストJanet Jackson
販売元Bmg Recorded Music
JANコード4050538158342
Disc 1 :Unbreakable
Burnitup! (Feat. Missy Elliott)
Dammn Baby
The Great Forever
Shoulda Known Better
After YouFall
Broken Hearts Heal
Night
No Sleeep (Feat. J Cole)
Dream Maker Euphoria
2 B Loved
Take Me Away
Promise
Lessons Learned
Black Eagle
Well Traveled
Gon B Alright
カテゴリミュージック » ジャンル別 » ソウル・R&B » R&B

※サンプル画像

購入者の感想

まっていました!!前作Disciplineから7年ぶりの新作なんですね。
Janetクラスになると、内容が良くて当たり前。
そのため、過去の彼女自身の名作との比較という形になってしまうので、
本作はどうかなと思っていましたがふたを開けてびっくり
かなりのレベルで、傑作であると思います。

理由としてはジミージャム、テリールイスとの黄金チーム復活。これにつきます。
前作はジャーメインデュプリとかロドニージャーキンスなどによる売れっ子での
布陣だったのですが、内容的は悪くないのですがJanetの個性を
イマイチ生かしきれていないなと感じていたので、
今回の黄金チーム復活は素直にとてもうれしい。
やはりJanetは、ジミージャム、テリールイス
じゃないと傑作は作れないということだと思います。

また一部の曲にDem Jointzという新鋭のプロデューサーが2、3曲目に参加していますが
かなりJanetと相性はよいと思いました。

ゲストは Missy Elliot と J.Coleのみ
Missyが参加したBurn it up!は とてもかっこいいトラックで かつ
久しぶりにミッシー節を聴いて にんまりしました。
またJ.Coleが参加した先行シングルNo Sleeepもクールな曲調に仕上がっています。

レーベルは自身のレーベルRhythm Nationから、配給はBMGです。

ジャケは2種類あるみたいで、ほしい絵柄がある方は実際のお店での購入
をお勧めします。(私は目が開いているほうでした)

各国盤を比較です。(本作は輸入盤 17曲入り)

輸入版通常版17曲
日本盤、Target盤のボーナストラック(2曲)
日本盤のみの"No Sleeep (PKCZ Remix)"(1曲) の構成です。
I tune盤(配信)ではまた別のRemixなどが収録されています。
値段重視の方は輸入盤、

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Unbreakable を買う

アマゾンで購入する
Bmg Recorded Musicから発売されたJanet JacksonのUnbreakable(JAN:4050538158342)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.