ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 10周年記念版 の感想

255 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 10周年記念版
発売日2010-03-18
販売元セガ
機種Windows 98
JANコード4974365204235
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » PCゲーム » タイピング

購入者の感想

はじめてのレビューです。
今朝からゲームをプレイしていて、あまりにおもしろいのと、実際に文をうってみたいと思ったので、レビューした次第です。
通常版のほうのレビューにもあるとおり、★5つに恥じないダントツのおもしろさだと思います。

まず驚いたのは、メニューの豊富さ!

物語式のアーケードモードとオリジナルモード
アーケードのボスとの対決を練習したい方のためのボスモード
初心者のためのチュートリアルモードとキッズモード
部分的に練習したい方のためのドリルモード
超上級者のためのマスターモード

タイピング初心者から上級者までいろんな方が飽きなくプレイできるよう、充実した環境がそろっております。
わたくしはチュートリアルモードから始めてみましたが、思っていた以上に丁寧かつ良心的な説明で、苦も無く理解ができました。

肝心のタイピングですが、ゾンビたちがどこからともなくわんさか襲ってくるので画面から目が離せず、
自然とスピードあるタッチタイピングを身につけてゆけるようになっています。
同時に、正確性もおろそかにしてはならない設定もあり、適所適所に製作者の工夫と情熱が感じられました。

いろいろ言ってきましたが、こんなにクオリティの高いゲームができるとは思わなかったので、大満足です。
わたくしPS3を持っておりますが、今現在PS3のゲームをほっぽり出してでもやりたいゲームです!

ゲームの主人公ではなくプレイヤーが成長していくゲーム。非常にお値打ちなのでぜひ試してみては?

あなたの感想と評価

コメント欄

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 10周年記念版 を買う

アマゾンで購入する
セガから発売されたWindows 98で遊べるザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 10周年記念版(JAN:4974365204235)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.