I Cry When I Laugh の感想

155 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルI Cry When I Laugh
発売日2015-09-11
アーティストJess Glynne
販売元Atlantic
JANコード0825646049783
カテゴリ » 洋書 » Subjects

購入者の感想

久しぶりに手に入れたいと思うCDです。
6月に予約注文して、今か今かと楽しみにしていました。
もう全曲最高です。
菅原小春さんのダンスでHomeを知り、Rather beの人かいな!と
つながりました。疲れや嫌なことが吹き飛びます。
特に私の好みは,13. Saddest Vanillaです。切ない別れの曲ですが、
耳からメロディーが離れません。ぜひオススメします。

なが~い予約期間を経てようやく発売されました。
久しぶりに、「パワフルお姉さんがキター!」って感じで良いです。

Clean Banditとの曲は、楽器に負けないボーカルがとても好きでした。

R&B系に流れることなく、このままPOP’S女王に向かっていってほしいですね。

※紹介の曲目リストの18曲目「NOT LETTING GO」が抜けています。
 全20曲です。
 20曲で¥1388ってお買い得~!

あなたの感想と評価

コメント欄

I Cry When I Laugh を買う

アマゾンで購入する
Atlanticから発売されたJess GlynneのI Cry When I Laugh(JAN:0825646049783)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.