ジャンボベンリナー (スライス専用) CBV01 の感想

110 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルジャンボベンリナー (スライス専用) CBV01
発売日販売日未定
販売元ベンリナー
JANコード4976654120837
カテゴリキッチン用品・食器 » 調理・製菓道具 » 調理器具 » スライサー・カッター

ジャンボベンリナー (スライス専用) CBV01 とは


プロのコックさんからご家庭の奥様まで

野菜の下ごしらえが手早く・簡単に・美しく仕上がる。

ベンリナー ジャンボベンリナー
  • 野菜の下ごしらえはこれ1丁ですべてOK!
  • 刃物は、特殊ステンレス製でバツグンの切れ味!
  • 指先をガードする安全器具付き!


  • 使い方

    ベンリナー ジャンボベンリナー
  • 厚さの調節が自由自在(0.3mm~8mm)
  • 裏のツマミでお好みの厚さに調節して横のネジで固定すれば完了です。
  • ※ジャンボベンリナーはスライス専用です。ベンリナー、スーパーベンリナーのように3種類の交換刃は付いていません。


    ツマミを薄くセットして大根の極薄切り

    ベンリナー ジャンボベンリナー

    大きく安定したスライサーなのでプロの板前さんが作ったような、極薄切りが手早くキレイに仕上がります。



    キャベツの千切り

    ベンリナー ジャンボベンリナー

    大きなキャベツもジャンボベンリナーを使えば楽々スライス!
    お好みの厚さの千切りがお楽しみいただけます。



    バリエーション

    • ベンリナー ジャンボベンリナー
    • ベンリナー受皿付 グリーン
    • ベンリナー受皿付 アイボリー
    • 平箱入ベンリナー アイボリー
    • ベンリナー 万能野菜調理器 ベンリナー G
    • ベンリナー スーパーベンリナー
    • ベンリナー ブリスター入ベンリナー アイボリー
    • ベンリナー ブリスター入ベンリナー グリーン

    ※サンプル画像




    購入者の感想

    この器具は、厚み調節ができます。
    一番薄くスライスできる0.3mm(送られてきたままの状態)で、
    キャベツをスライスすると、絹糸のような
    やわらか〜いキャベツの千切りがスパスパ出てきます!
    以前購入した厚み調節のできるセラミックスライサーに、
    0.5mmというのがあったのですが、
    その厚みだけ切れ味が悪く、つぶれたようになって、
    やたら時間がかかったので、キャベツはいつも、
    もう一段上の1.3mm厚でやってました。
    その厚みでも、まあ、大丈夫だったんですけど、
    この0.3mmのキャベツを食べたらもう、元には戻れません。
    大きさも他のメーカーのキャベツスライサーに比べたら、
    かなりコンパクトです。
    お店のような薄いキャベツの千切りは、
    プロユースな機械でないとできないのではと
    思っていましたが、十分対抗できるレベルと思います。
    キャベツの千切り愛好家の皆様、どうぞお試し下さい!!

    あなたの感想と評価

    コメント欄

    関連商品の価格と中古

    ジャンボベンリナー (スライス専用) CBV01 を買う

    アマゾンで購入する
    ベンリナーから発売されたジャンボベンリナー (スライス専用) CBV01(JAN:4976654120837)の感想と評価
    2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.