価値共創とマーケティング論 の感想

163 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル価値共創とマーケティング論
発売日販売日未定
製作者村松 潤一
販売元同文舘出版
JANコード9784495647414
カテゴリジャンル別 » ビジネス・経済 » マーケティング・セールス » 一般

購入者の感想

海外のマーケティング学界では、従来の4Pマーケティングを全面的に刷新する「サービス・ドミナント・ロジック」研究が進んでいます。最先端ゆえ、理論的な精緻化は、今後の研究が待たれますが、非常にインパクトの大きな理論です。

この本は、そうした最新の研究潮流を見事にまとめ上げ、さらに著者の独自見解まで盛り込んでいます。北欧学派の主唱する「サービス・ロジック」についても詳細にまとめ、北米学派の「サービス・ドミナント・ロジック」研究と比較している点も、類著を見ません。

マーケティング研究者、実務者は、目を通しておくべき一冊だと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

価値共創とマーケティング論 を買う

アマゾンで購入する
同文舘出版から発売された村松 潤一の価値共創とマーケティング論(JAN:9784495647414)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.