コンビ ベビーカー F2 AB-240 カーマインレッド RD の感想

145 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルコンビ ベビーカー F2 AB-240 カーマインレッド RD
発売日2012-01-15
販売元コンビ
JANコード4972990140065
カテゴリベビー&マタニティ » カテゴリー別 » ベビーカー » 背面ベビーカー・バギー

コンビ ベビーカー F2 AB-240 カーマインレッド RD とは

片手に自由がやってきた・・・片手で曲がれる!
片手に自由がやってきた・・・片手で曲がれる!

・ハンドルから車輪までが一直線になる「ストレートフォーム」設計。力がムダなく車輪に伝わり、走行中のブレも抑制。
・効率的に力を伝える構造の「ワンハンドグリップ」だから、片手での走行を可能に!手にフィットして動かしやすい。

片手に自由がやってきた・・・簡単操作!
片手に自由がやってきた・・・簡単操作!

・片手でサッとたためて、片手でサッと広げられる。赤ちゃんをだっこしながらでも簡単にスムーズ開閉!
・コンパクトに自立するので、場所をとらずに見た目もきれいでスッキリ収納!
・圧倒的な軽さ(3.3kg)だから、持ち運びも片手でラクラク!

パパも押しやすい 「ハイポジションハンドル」
パパも押しやすい 「ハイポジションハンドル」

・ハンドルに高さを持たせることで、からだの負担を軽減しました。背の高いパパでも操作しやすい設計です。
・赤ちゃんの成長を想定して、高剛性設計を採用。36月頃まで使用できるロングユースタイプ!

安心・安全・愛情技術・・・快適シート
安心・安全・愛情技術・・・快適シート

・体温の高い赤ちゃんのために通気性を考えた 「全面メッシュシート」。夏も冬も熱を通しやすいメッシュ素材を採用!
・安全性を追求した 「5点式シートベルト」で肩、腰、股をしっかり固定。赤ちゃんの成長にあわせてベルト調節可能!
・コンパクトな車体でも、シートは余裕のワイドシート。赤ちゃんもゆったり快適!

「ビックサンシェード」 と 「リクライニング」
「ビックサンシェード」 と 「リクライニング」

・気になる直射日光や紫外線から、いつでも赤ちゃんを守る可動式の日よけ。(99%UVカット加工:コンビ社調べ)
・120~135度まで角度の調整が可能なリクライニングシート。眠くなった赤ちゃんも、気持ちよくぐっすりzzz

赤ちゃんを振動から守る 「ソフトサスペンション」
赤ちゃんを振動から守る 「ソフトサスペンション」

・前後の車輪すべてにクッション機能を備えています。赤ちゃんに伝わる振動を抑え、静かな走行を実現します。

245通りのバリエーション
245通りのバリエーション

・車体×シート×ホイールキャップの好きなカラーを組み合わせて、245通りのオリジナルの車体が作れます。


※サンプル画像
















購入者の感想

マジカルエアーとF2を実店舗で見比べた結果、こちらにしました。
ほとんど違いはなく好みで決めて良さそうな感じでしたが、こちらの方がマジカルエアーよりはタイヤが太く、走りやすそうでした。マジカルエアーはかなりタイヤが細くて、地面のでこぼこにとられそうに見えました。(実際どうかはわかりません)
それから夏に向けてメッシュシートが涼しげだったこと。幌が大きめなこと。あとはデザインが決め手でした。

実際街で走らせてみるととても快適でした!
前後幅が短く、エレベーターに乗りやすいです。
まったく期待していなかったカゴにも意外と入ります。いっぱいに詰めたスーパーの袋一つ分がなんとか、といったところ。

ただ座面が浅いため、子のかわりに荷物をベビーカーに置くと落ちそうになります。だいたいそういう時は子を抱っこしていたり手をつないでいたりで片手で押してるので、バランスをとるのが難しい…。その点では、アームバーつきのマジカルエアーが良いと思います。0

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

コンビ ベビーカー F2 AB-240 カーマインレッド RD を買う

アマゾンで購入する
コンビから発売されたコンビ ベビーカー F2 AB-240 カーマインレッド RD(JAN:4972990140065)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.