tin.o.o 自動開閉折り畳み傘 ワンタッチ 男性用 大きいサイズ 晴雨兼用 風に強い 8本骨 直径112cm (8316グレー) の感想

164 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルtin.o.o 自動開閉折り畳み傘 ワンタッチ 男性用 大きいサイズ 晴雨兼用 風に強い 8本骨 直径112cm (8316グレー)
発売日販売日未定
販売元tin.o.o
JANコード6924424931617
カテゴリカテゴリー別 » 生活雑貨 »  » 折りたたみ傘(自動開閉)

※サンプル画像



購入者の感想

持っている折り畳み傘が小さかった(まあ折り畳み傘としては普通)ので購入。
折り畳み式で70cmもある傘はそうありませんが、畳んだ状態が慣れるまでは大きく感じるかも。
言わば袋の大きさが普通の折り畳み傘くらい?なので普通の折り畳み傘を鞄に結構ギリギリで入れてる人は
これは入らないかも。まあ余裕で入れてるなら気にする事は無いかもしれないけど、「普通の折り畳み傘よりは大きい」
と認識した上で購入した方がいいでしょう。
使用は回数は5,6回ですが、傘としてはかなりいいと思います。
ワンタッチで開閉するし、大きいし、撥水もいいし、閉じるとき折り目で閉じてくれるので収めやすいし、
使用後鞄に入れても袋のおかげで他はほぼ濡れないし・・・畳んだ状態が大きい以外はかなりいいと思います。
今のところ特に不都合は起こっていませんが、「大型の折り畳み傘」では充分薦めれると思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

tin.o.o 自動開閉折り畳み傘 ワンタッチ 男性用 大きいサイズ 晴雨兼用 風に強い 8本骨 直径112cm (8316グレー) を買う

アマゾンで購入する
tin.o.oから発売されたtin.o.o 自動開閉折り畳み傘 ワンタッチ 男性用 大きいサイズ 晴雨兼用 風に強い 8本骨 直径112cm (8316グレー)(JAN:6924424931617)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.