高爆光 50W LEDバルブ T20 ダブル球 CREEチップ採用 バックランプ ストップランプ ブレーキランプ ウインカー対応 ホワイト 6000K フォグランプ専用 の感想
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参照データ
タイトル | 高爆光 50W LEDバルブ T20 ダブル球 CREEチップ採用 バックランプ ストップランプ ブレーキランプ ウインカー対応 ホワイト 6000K フォグランプ専用 |
発売日 | 販売日未定 |
販売元 | GTX |
JANコード | 登録されていません |
カテゴリ | カテゴリー別 » カーパーツ » ライト・ランプ » フォグランプ |
※サンプル画像
![高爆光 50W LEDバルブ T20 ダブル球 CREEチップ採用 バックランプ ストップランプ ブレーキランプ ウインカー対応 ホワイト 6000K フォグランプ専用 サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41KmhgP0JeL.jpg)
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購入者の感想
これまで付けていたLEDとは比べ物にならないくらい明るいです。
が、高爆光をうたっているので、もうちょっと明るければな・・・という気もしますが、まずは十分満足しています。
あとはどれくらい耐久性があるのか?を確認したうえで、リピーターになるかを見極めたいと思います。
が、高爆光をうたっているので、もうちょっと明るければな・・・という気もしますが、まずは十分満足しています。
あとはどれくらい耐久性があるのか?を確認したうえで、リピーターになるかを見極めたいと思います。
バッテリーが新しいにもかかわらずブレーキを踏むと停車中はワイパーなどが
電力不足になるので電力の省エネ化を期待して購入。
LEDが届いたので早速取り付けてみるとヒューズが飛びました。
商品の説明には無かったのですが調べてみるとT20の極性には++--と+-+-があり
このLEDは++--で一般的ですが車両の方が稀な+-+-だったのでヒューズが飛びました。
配線を切って変えたりLEDを加工して何とか取り付けられましたが
予め極性の説明があれば無駄にヒューズを飛ばす事も無かったし
ヒューズの付替えを知らない人だったら走行不能な症状でしたし、場合によっては
ヒューズだけでは済まなくなるので少々不親切だなと思いました。
肝心なLEDランプはノーマルより明るくなりますが高爆光ってほどでも無いようです
光が白すぎるので赤レンズでもブレーキが若干アンバー気味に見えるので
色を意図的に狙っていなければブレーキランプはレッドが良いみたいです。
ノイズが出ているのでラジオにノイズが入ります、確りラジオの電波が入っていれば
問題ないのですがラジオの電波が弱いとLEDが点灯した時にノイズがラジオに乗り
A/Cのコンプレサー作動時より強いノイズでした。
全体的には満足していますが極性の説明が無いのとノイズと50wの明るさ
(純正のH4ヘッドライト相当)は無さそうなので星2つ減です。
電力不足になるので電力の省エネ化を期待して購入。
LEDが届いたので早速取り付けてみるとヒューズが飛びました。
商品の説明には無かったのですが調べてみるとT20の極性には++--と+-+-があり
このLEDは++--で一般的ですが車両の方が稀な+-+-だったのでヒューズが飛びました。
配線を切って変えたりLEDを加工して何とか取り付けられましたが
予め極性の説明があれば無駄にヒューズを飛ばす事も無かったし
ヒューズの付替えを知らない人だったら走行不能な症状でしたし、場合によっては
ヒューズだけでは済まなくなるので少々不親切だなと思いました。
肝心なLEDランプはノーマルより明るくなりますが高爆光ってほどでも無いようです
光が白すぎるので赤レンズでもブレーキが若干アンバー気味に見えるので
色を意図的に狙っていなければブレーキランプはレッドが良いみたいです。
ノイズが出ているのでラジオにノイズが入ります、確りラジオの電波が入っていれば
問題ないのですがラジオの電波が弱いとLEDが点灯した時にノイズがラジオに乗り
A/Cのコンプレサー作動時より強いノイズでした。
全体的には満足していますが極性の説明が無いのとノイズと50wの明るさ
(純正のH4ヘッドライト相当)は無さそうなので星2つ減です。