高爆光 50W LEDバルブ T20 ダブル球 CREEチップ採用 バックランプ ストップランプ ブレーキランプ ウインカー対応 ホワイト 6000K フォグランプ専用 の感想

177 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル高爆光 50W LEDバルブ T20 ダブル球 CREEチップ採用 バックランプ ストップランプ ブレーキランプ ウインカー対応 ホワイト 6000K フォグランプ専用
発売日販売日未定
販売元GTX
JANコード登録されていません
カテゴリカテゴリー別 » カーパーツ » ライト・ランプ » フォグランプ

※サンプル画像








購入者の感想

これまで付けていたLEDとは比べ物にならないくらい明るいです。
が、高爆光をうたっているので、もうちょっと明るければな・・・という気もしますが、まずは十分満足しています。
あとはどれくらい耐久性があるのか?を確認したうえで、リピーターになるかを見極めたいと思います。

バッテリーが新しいにもかかわらずブレーキを踏むと停車中はワイパーなどが
電力不足になるので電力の省エネ化を期待して購入。

LEDが届いたので早速取り付けてみるとヒューズが飛びました。
商品の説明には無かったのですが調べてみるとT20の極性には++--と+-+-があり
このLEDは++--で一般的ですが車両の方が稀な+-+-だったのでヒューズが飛びました。
配線を切って変えたりLEDを加工して何とか取り付けられましたが
予め極性の説明があれば無駄にヒューズを飛ばす事も無かったし
ヒューズの付替えを知らない人だったら走行不能な症状でしたし、場合によっては
ヒューズだけでは済まなくなるので少々不親切だなと思いました。

肝心なLEDランプはノーマルより明るくなりますが高爆光ってほどでも無いようです
光が白すぎるので赤レンズでもブレーキが若干アンバー気味に見えるので
色を意図的に狙っていなければブレーキランプはレッドが良いみたいです。
ノイズが出ているのでラジオにノイズが入ります、確りラジオの電波が入っていれば
問題ないのですがラジオの電波が弱いとLEDが点灯した時にノイズがラジオに乗り
A/Cのコンプレサー作動時より強いノイズでした。

全体的には満足していますが極性の説明が無いのとノイズと50wの明るさ
(純正のH4ヘッドライト相当)は無さそうなので星2つ減です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

高爆光 50W LEDバルブ T20 ダブル球 CREEチップ採用 バックランプ ストップランプ ブレーキランプ ウインカー対応 ホワイト 6000K フォグランプ専用 を買う

アマゾンで購入する
GTXから発売された高爆光 50W LEDバルブ T20 ダブル球 CREEチップ採用 バックランプ ストップランプ ブレーキランプ ウインカー対応 ホワイト 6000K フォグランプ専用(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.