Blues Pills の感想

282 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルBlues Pills
発売日2014-08-05
アーティストBlues Pills
販売元Nuclear Blast Americ
JANコード0727361319106
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » ロック

※サンプル画像



購入者の感想

ivermectin lice oral - <a href=" https://stromectolh.com ">ivermectin topical</a> ivermectin lotion price
order stromectol online https://stromectolh.com
ivermectin 200mg

 スウエーデン、フランス、アメリカ混成の4人組ブルースバンド。まぁこのジャケットセンスに宣材写真の類をみればわかる通り、60年代後半のサイケな雰囲気を現在に蘇らせようとの試みなんだろうが、温故知新といいますか、今の時代にはかえって新鮮です。

 まずはボーカルのElinが凄い。ビジュアルはハリウッド女優顔負けの美貌とスタイルだが、髪を振り乱し、顔もくしゃくしゃにしながらシャウトする、そのド迫力さに驚かされる。ジャニスと比べられるのも頷けるかな、まずはこのボーカルの訴求力が素晴らしい。バック陣もタイトグルーブを刻むリズム隊に、テクニカルなフレーズえをこれでもかと繰り出すギターと、新人ナンドとしてはなかなかのレベルで、クリームをバックにジャニスが唄う、って感じがわかりやすいですかね。まぁこの手の音楽好きな人にはたまらないです。本作はライブDVD付なんで、そのステージングなんかもわかりやすい。

 もちろん、まだまだ粗削り。ボーカルもジャニスを引き合いに出したけど、この手のフォロワーは掃いて捨てるほどいるわけで、まだまだがなっているだけで、声量・シャウト系は合格だが、彼女の表現力には遠く及ばない(Superfly みたいだと言えばイメージできるかな)。各曲もそれらしい体裁は保っているが、どれもこれも同じような感触でフックが足りず、今一つ魅力に乏しいのも事実。ギターのテクニックにおんぶに抱っこな感じだね。それでもデビュー作としては及第点どころかものすごくいい出来栄えで、今後に期待したいですね。 

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Blues Pills を買う

アマゾンで購入する
Nuclear Blast Americから発売されたBlues PillsのBlues Pills(JAN:0727361319106)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.