太陽ノック(Type-A)(DVD付) の感想

284 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル太陽ノック(Type-A)(DVD付)
発売日2015-07-22
アーティスト乃木坂46
販売元SMR
JANコード4988009110714
Disc 1 :太陽ノック
もう少しの夢
魚たちのLOVE SONG
太陽ノック (off vocal ver.)
もう少しの夢 (off vocal ver.)
魚たちのLOVE SONG (off vocal ver.)
Disc 2 :太陽ノック (music video)
魚たちのLOVE SONG (music video)
秋元真夏&西野七瀬
生駒里奈&井上小百合
伊藤かりん&川村真洋
伊藤純奈&寺田蘭世
中元日芽香&能條愛未
星野みなみ&松村沙友理
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

表題の太陽ノックについては、他の方も書かれているので割愛します。

タイプA収録の魚たちのLOVESONGは、大人メンバーの歌唱による楽曲。イントロのピアノから、Bメロの転調が最高!! サビも疾走感があっていい曲ですね~
MVでは白石麻衣さんがロボットの設定ですが、とても綺麗… 橋本奈々未さんの笑顔も素敵!

ペアPVの方も、見応えがあります!
秋元真夏さんと西野七瀬さんのは、二人が夏を舞台に、歌って踊っています。見た方は分かると思いますが、1stの生駒さんの個人PVに似ていると感じました。
生駒里奈さんと井上小百合さんのは、仲の良い男女3人の青春物語。井上さんの表情が切ない…井上さんは、いつも一歩引く側にいるような気が…(笑) 生駒さんの無邪気な表情と泣き顔に引き込まれます。

伊藤かりんさんと川村真洋さんのは、カフェでよくある出来事を題材にした作品。川村さんのキャラが炸裂しています(笑) 最後は俳優さんに持ってかれた感がありますが(苦笑)

伊藤純奈さんと寺田蘭世さんのは、友情がテーマの作品。伊藤さんは女優顔ですね!ありがちなストーリーではありますが、とても美しい物語。

中元日芽香さんと能條愛未さんのは、猫に、アイドルとしての可愛らしさを二人が生徒となって教わる作品。中元さんはただただ可愛い!(笑)能條さんの独特なセンスが炸裂しています(笑) このPV、実は歌モノだったんですね~

星野みなみさんと、松村沙友理さんのは、ミステリー作品。二人の可愛らしさを見ることはできますが、最終的にストーリーはよく分かりませんでした(笑)

昨年大ヒットした9thシングル『夏のFree&Easy』に続く待望の夏ソングです!!
生駒里奈さんが2年ぶりのセンター返り咲きとなった今回の楽曲は、優しいサビから始まり、徐々に盛り上がってくる覚えやすいサウンドは乃木坂らしい雰囲気の曲となりました!!
また、振り付けも可愛らしくダイナミックな躍動感が溢れるテイストとメンバー全員の歌割も素晴らしくラストの生駒ちゃんを見下ろすメンバーの表情にも大注目です!!
今回の楽曲は学校の部活をテーマにした事から、この夏の暑さを吹き飛ばすイメージと、何回もヘビロテしたい乃木坂46懇親の1曲です!!
自分の部屋で聴くも良し、車でドライブしながら聴くも良し、プールや海に持ち込んで聴くも良しと色んなシュチエーションにマッチする『太陽ノック』を是非とも、あなたも絶対に聴くべし!!!
※タイプA~タイプCまではメイキングDVD付属と生写真1枚入りです。●共に全国握手会参加券入りです。
◎このAタイプには生駒さんや西野さん星野さんなどの主力メンバーの特典映像収録です。
その他、セブンイレブン限定版は非常に在庫が少なくなっています。
劇場版は写真なしですが推しメン個別握手券付属です。◎劇場版に関しては既に完売しています。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

太陽ノック(Type-A)(DVD付) を買う

アマゾンで購入する
SMRから発売された乃木坂46の太陽ノック(Type-A)(DVD付)(JAN:4988009110714)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.