飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる! の感想
199 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | 飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる! |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 赤土 亮二 |
販売元 | 旭屋出版 |
JANコード | 9784751108963 |
カテゴリ | ビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » 外食産業 |
購入者の感想
顧客として飲食店に入った際にいやな思いをした事例が本書に集約されている。
独立系飲食店の従業員の方は必読だろう。FCのスタッフであれば、本書に似た内容のマニュアルが配られている筈だ。
独立系飲食店の従業員の方は必読だろう。FCのスタッフであれば、本書に似た内容のマニュアルが配られている筈だ。