飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる! の感想

199 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!
発売日販売日未定
製作者赤土 亮二
販売元旭屋出版
JANコード9784751108963
カテゴリビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » 外食産業

購入者の感想

顧客として飲食店に入った際にいやな思いをした事例が本書に集約されている。
独立系飲食店の従業員の方は必読だろう。FCのスタッフであれば、本書に似た内容のマニュアルが配られている筈だ。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる! を買う

アマゾンで購入する
旭屋出版から発売された赤土 亮二の飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK―挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!(JAN:9784751108963)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.