アイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア の感想

306 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルアイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
発売日2015-10-31
販売元壽屋
JANコード4934054783786
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像







購入者の感想

緒方智絵里ちゃんをもって、アイドルユニットのCANDY ISLANDのメンバーが揃いました。まず台座ですが、双葉杏ちゃんと三村かな子ちゃんと同じく、白色の楕円形ベースにピンク文字でCANDY ISLANDとタンポ印刷されており、統一感が図られています。また智絵里ちゃんの造形も、杏ちゃんやかな子ちゃん同様、アニメからそのまま出て来た様に、可愛い出来具合です。塗装もはみ出しなどの箇所も無く、中でも右手首のブレスレットや、左手首のシュシュはとても綺麗に塗り分けられており、コトブキヤクオリティの進化を感じました。メンバーの三人を並べて見て感じたことは、絶対的美少女では無く可愛い少女を作らせたら、本当にコトブキヤは良い仕事をするメーカーだと再認識出来ました。

あなたの感想と評価

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア を買う

アマゾンで購入する
壽屋から発売されたアイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア(JAN:4934054783786)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.