営業マンは1秒でスイッチを入れなさい 顧客を一瞬にしてつかむ45の法則 の感想
368 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | 営業マンは1秒でスイッチを入れなさい 顧客を一瞬にしてつかむ45の法則 |
発売日 | 2014-05-08 |
製作者 | 佐藤康行 |
販売元 | ゴマブックス株式会社 |
JANコード | 登録されていません |
カテゴリ | » 本 » ジャンル別 |
購入者の感想
今年から営業職につきました。様々な営業本を読みましたがあまりしっくりと来ませんでした。
そんななか出会ったこの本はそんな私のもやもやを解消してくれました。
控えめに言っても運命の一冊だと思います。
この本は、「なにが何でも売り付ける」というような泥棒的な営業を否定し、
お客様のためを第一に考えています。
もちろんそれだけでは買ってはくれませんが、相手を第一に思うということを
根本的な原則にして営業を再考しています。
全てのビジネスマンにオススメです!
そんななか出会ったこの本はそんな私のもやもやを解消してくれました。
控えめに言っても運命の一冊だと思います。
この本は、「なにが何でも売り付ける」というような泥棒的な営業を否定し、
お客様のためを第一に考えています。
もちろんそれだけでは買ってはくれませんが、相手を第一に思うということを
根本的な原則にして営業を再考しています。
全てのビジネスマンにオススメです!
営業本ですが、あらゆる人間関係にも通じる内容です。
例えば、無理を言って相手に何かをしてもらおうとする時、
それは相手に不利益を与えているかもしれません。
自分のエゴによって相手を傷つけているかもしれません。
著者の佐藤康行さんは、優しさのある対人関係を訴えています。
人間関係に悩みがある人は是非一読してみてください。0
例えば、無理を言って相手に何かをしてもらおうとする時、
それは相手に不利益を与えているかもしれません。
自分のエゴによって相手を傷つけているかもしれません。
著者の佐藤康行さんは、優しさのある対人関係を訴えています。
人間関係に悩みがある人は是非一読してみてください。0