Satechi サテチ Bluetoothボタン シリーズ (ホームボタン) ST-BHB の感想

303 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSatechi サテチ Bluetoothボタン シリーズ (ホームボタン) ST-BHB
発売日2015-01-26
販売元Satechi
JANコード0879961004859
カテゴリカテゴリー別 » 携帯電話・スマートフォン » 携帯電話・スマートフォンアクセサリ » 車載用品

※サンプル画像






購入者の感想

いままでiRemote Shutterというリモコンを使用していたのですが、
 Bluetoothでの接続直後は使えるのですが、一旦ZX1かiRemote Shutter
 どちらかの電源が切れる、もしくは長時間操作がないと再度Bluetooth
 認証しないと使えなくなって非常に不便でした。

 上記の問題を解決できるよいリモコンはないかと探しましたがなかなか
 見つからず困っていたところ偶然このリモコンを発見し、値段も手ごろ
 のため注文いたしました。

 ・Android 4.4.4以降サポートとなっていますが4.1のNWZX1でも問題なく
 使用できます。加えてiRemote Shutterで発生していた不具合もありませ
 ん。非常に快適に使用できます。

 一言断っておきますが、
 iRemote ShutterはもともとAndroid非対応です。iPhone/iPad/iPod touch
 用として使用する分には問題ありません。ただNWZX1用のリモコンとして
 使用するならば「Satechi サテチ ST-BMB」の方が優れていると皆様に
 伝われば幸いと思いレビューいたします。

あなたの感想と評価

コメント欄

Satechi サテチ Bluetoothボタン シリーズ (ホームボタン) ST-BHB を買う

アマゾンで購入する
Satechiから発売されたSatechi サテチ Bluetoothボタン シリーズ (ホームボタン) ST-BHB(JAN:0879961004859)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.