マイ・ディア・ライフ~音楽生活50周年記念ベスト の感想

216 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルマイ・ディア・ライフ~音楽生活50周年記念ベスト
発売日2001-10-24
アーティスト渡辺貞夫
販売元ユニバーサル ミュージック クラシック
JANコード4988005282262
Disc 1 :タクシー・ブルース
カリフォルニア・シャワー
モーニング・アイランド
ナイス・ショット
オレンジ・エキスプレス
コール・ミー
フィル・アップ・ザ・ナイト
スティル・アラウンド
ティップ・アウェイ
ラウンド・トリップ
パストラル
エリス
メイド・イン・コラソン
オンリー・イン・マイ・マインド
マイ・ディア・ライフ (1988 Instrumental Version)
Disc 2 :パッシング・バイ
アース・ステップ
アイ・タッチ
黒い瞳
緑の風景
クリスマス・ドリーム
アイム・ウィズ・ユー
アフロジル
オン・サニー・デイ
リトル・ワルツ・フォー・M
アイ・ソート・オブ・ユー
テ・ミセヤ
マイ・ディア・ライフ (50th Anniversary Vocal Version)
マイ・ディア・ライフ (2001 Instrumental Version) (Bonus Track)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

チャーミングな曲がたくさんたくさん詰まった、そして僕には個人的な想い出もいっぱいの渡辺貞夫さんの50年の音楽活動を記念したアルバムでした。特にどれというか全部CD(レコードも)持っているし、それぞれのCDのツアーも多分全部行ってます。それでも、こうやってこのCDを通して聴くと感無量。。特に好きな曲と言われても困りますが、個人的に嬉しいのは"NICE SHOT"が入っていること。かっこいい曲でベストくらいでしかCDでは手に入らないので。そして、新録が3つあること。(My dear lifeは、ランディクロフォードが入っているのとインスト両方で2曲)"My dear life"が、旧録を含めて3パターンも聴けるのが嬉しいね。CDの中には、トッキーニョ、デイブグルーシン、マーカスミラー、マイケルブレッカー、ランディクロフォード、アレックスアクーニャ、リチャードボナ、リーリトナー、ウェインショーター、レイナピニュエロ、エイブラボリエル、ラルフマクドナルド、ピーターアースキン、ラッセルフェランテ、ロベンフォード、ホメロルボンバが心のこもった50周年のお祝いの言葉をそれぞれ写真付きで載せてますよ。豪華版です。このCDのアルバムのツアーも当然のように行きましたよ。懐かしのメロディがオンパレードで本当に涙が出ました。貞夫さんの音楽を知らない方は是非聴いてみて下さい。。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

マイ・ディア・ライフ~音楽生活50周年記念ベスト を買う

アマゾンで購入する
ユニバーサル ミュージック クラシックから発売された渡辺貞夫のマイ・ディア・ライフ~音楽生活50周年記念ベスト(JAN:4988005282262)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.