ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア 067021 の感想

150 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア 067021
発売日販売日未定
販売元ベビービョルン
JANコード4580370187809
カテゴリカテゴリー別 » ベビー家具・収納 » ベビーチェア » ハイチェア

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア 067021 とは

【お子様の乗せ降ろしがスムーズにできる】
【お子様の乗せ降ろしがスムーズにできる】

テーブル部分を前にたおせるので、お子様を乗せやすい。
またテーブル部分を操作するレバーは子供にはいたずらが出来ないように工夫された作りになっています(ダブルアクション設計)。

【お子様がハイチェアの上に立てない安全設計】
【お子様がハイチェアの上に立てない安全設計】

お子様の成長に合わせ、テーブルの位置を前後にスライド調節が可能です。
背面とテーブルが体にフィットするのでお子様は抜け出せず、ハイチェアからの落下を防止します。
またお腹とテーブルに無駄な隙間が無いため、床の食べこぼしの始末へも配慮しています。

【お掃除がカンタン】
【お掃除がカンタン】

テーブルのトレイは簡単に取り外せるので、お食事を運んだり、使用後に洗ったりと便利に活躍します。
食器洗浄機に対応しています。

【折りたたむと非常にコンパクト】
【折りたたむと非常にコンパクト】

使用しないときは折りたたむことができ、約26cmと非常にコンパクトです。
また使用時の状態で、テーブルを前に倒せばダイニングテーブル―の下に収めることができます。

【約6ヶ月~3歳頃まで使える】
【約6ヶ月~3歳頃まで使える】

お食事など、成長段階で一番手のかかる6ヶ月~3歳頃までしっかりとした安全基準を採用しています。
落下防止、お掃除などママの負担を軽減する機能が充実しています。


※サンプル画像






購入者の感想

これを買うまではバ〇〇で食べさせてましたが、自分の腰は痛いし、本人の食べる姿勢も悪いし、早く専用のチェアーが欲しいなと探していました。普段自分はソファーで食事をしているので、ローチェアだと低いし、普通のハイチェアだと暴れて落ちるのが心配で。。。
これはしっかり固定されるし7ヶ月でも少し足がついていい姿勢でご飯が食べられるようになりました!男の子なので3歳頃には窮屈かなーとは思いますが、安全にいい姿勢で食べれて、掃除もしやすいので高い買い物ではないと思いました!
知り合いは9000円くらいの椅子を買ったけど、何度も落ちそうになったので買い直したと言っていました!

食事用イス、迷いに迷いました。。 高価なものから安価なもの、赤ちゃん本舗から百貨店、ネット、IKEAまで探し回りました。子供のいる人にも聞きまくりました。
我が家の環境は、ダイニングテーブルがなく、対面キッチンのカウンターテーブルで食事をしているので、普通のダイニングチェアの高さではあいません。そのため、息子のイス自体にもテーブルが必要です。本当は、同じテーブルで食事をできるのが理想ですが、スペースに余裕がなく。
結果的に重視したのは、
■足がつくこと→噛み合わせのため、食事に集中してもらうため
■テーブルが取り外せて洗えること→相当汚れるようになるようなので
■テーブルが動かせて座らせやすいもの
■組み立てが簡単で、折りたためる
■すでにやんちゃな素質を持ち合わせた息子が安全なこと→脱走や転倒転落を防げるもの

ずっと大人まで使えるものがいいと旦那さんは言っていましたが、実際そういう木製のタイプは座り心地はよくなさそうで、長期的に実用的かと言われるとそうではないと思います。このイスが使えなくなる頃には、またその時の成長と環境にあったイスを用意してあげられるほうが、子供にとってもいいんじゃないかなと思います
このチェアは、2~3歳までしか使えないでしょうが、使用して1週間で安全性、使いやすさ共にこのお値段で満足しています。
組み立ても脚をカチッと差し込むだけで説明書も見ずに使用でき、ツルンとしたムダのないシンプルなデザインで、お手入れもしやすく、とってもカワイイです。テーブルで息子を程よく固定できますし、本人も嬉しそう。イスの底面に足が届くか気になっていましたが、身長67cmでしっかり届いています。テーブルとの間にはまだ余裕があります。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア 067021 を買う

アマゾンで購入する
ベビービョルンから発売されたベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア 067021(JAN:4580370187809)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.