三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014「BLUE IMPACT」(Blu-ray Disc2枚組) の感想

301 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014「BLUE IMPACT」(Blu-ray Disc2枚組)
発売日2014-06-25
出演三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
販売元rhythm zone
JANコード4988064596331
Disc 1 :Opening
JSB Blue
Be alright
Higher
FIGHTERS
SPARK
Forever Together
君となら
冬物語
Best Friend’s Girl
SO RIGHT
Waking Me Up
花火
LOVE SONG
旅立つまえに
次の時代へ
PERFORMER’S SHOW TIME!
Medley
Dynamite
(YOU SHINE) THE WORLD
君の瞳に恋してる -Can’t Take My Eyes Off You-
Go my way
BURNING UP -三代目 J Soul Brothers version- [ENCORE]
24karats TRIBE OF GOLD [ENCORE]
PRIDE [ENCORE]
Disc 2 :三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 「BLUE IMPACT」 SPECIAL DOCUMENT MOVIE
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

※サンプル画像















購入者の感想

■商品の状態
中古DVDを格安で購入。 中古とは思えないほどきれいで大変満足しています。
(株)バリューブックス にて購入しました。

■DVDの内容
最初の数曲は観客の奇声がうるさくて、うっとおしいほどです。
肝心の二人のきれいな声が聞こえにくい。 編集者の意図を知りたいくらいです。
こんなに観客の奇声を大きくする意味があるのか?このDVDを見ている人のだれが奇声を聞きたいのか。
編集者はよく考えて欲しい。だれのためのDVDですか? ファンのため? 編集者の自己満のため?
さまざまな理由でライブに行けない人もいるってことをLDHにはわかってほしい。
それから最初の時のステージ衣装はダサすぎますね。
仮面ライダーかなんとかレンジャーみたいです。 スタイリストは誰ですか? 
センス悪すぎで笑っちゃいます。

ボーカル二人の歌がすばらしい。 
とくに中盤のバラードが続く辺りは本当に聞いていて、見ていて気持ち良い。
この時代のあの二人の歌をリアルタイムで聞けなかったことを悔やんでいます。

臣のTattoは本物ですか? それともシール? 誰か教えてください。

編集や衣装のセンスには星はひとつもあげれませんが、ボーカル二人のすばらしい歌声に
星五つあげます。

ライブの興奮がよみがえります。
ブルーレイはやっぱりきれいだしお勧めです。
ちゃんと初回限定特典も入っていたし、満足です。

今回のLIVEは4月に終わったばかりなのに、もう映像化されちゃいました~!

LIVEを見ました。
今回の注目は、まずHOT SHOTのPVやEXILE PRIDEでも使用してる電気で光るロボットみたいな衣装の人がいてLIVEをより盛り上げています!
そして、曲のチョイスがたまんないですね!

個人的、Forever Together  君となら 旅立つまえに  T.T.T. (Top to Toe)などカップリングを聞けてうれしいです!
演出は、LOVE SONGはなかなか良かったです!
そして・・・花火は遂にDANCE付きでフルです!

ただ、ZERO LIVEに比べればフルで歌われている曲が少ないのでそこだけが少し残念です・・・

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014「BLUE IMPACT」(Blu-ray Disc2枚組) を買う

アマゾンで購入する
rhythm zoneから発売された三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが出演の三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014「BLUE IMPACT」(Blu-ray Disc2枚組)(JAN:4988064596331)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.