みんなのGOLF 6 の感想

267 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルみんなのGOLF 6
発売日2012-11-22
販売元ソニー・コンピュータエンタテインメント
機種PlayStation 3
JANコード4948872730914
カテゴリプレイステーション3 » ゲーム » スポーツ » ゴルフ

※サンプル画像






購入者の感想

オンラインで試合をして上位に食い込むには、一回200円のガチャガチャで☆7つのレアキャラを手に入れないとまず無理です。
飛距離が違うから☆6つ以下のキャラでは勝負にならないのです。このためにかなりの額をつぎ込んでいる方が少なかれず居られます。
私もその1人になる所でしたが2000円オーバーした時点で馬鹿らしくなり止めてゲーム自体も削除しました。
SCEがこんな事をするのはどうなんでしょうかね?モラルハザードてやつですかねw

以前は楽しく遊んでました。しかし課金アイテムの配信から一気につまらなくなりました。
新キャラクターの配信はいいと思います。しかしコースとギアの配信がよくない。
新コースは買わないとそのコースで行われるデイリー大会に出られなくなります。これはひどすぎる。
それまで頻繁にプレーしていたデイリーもアイテム配信以降ほとんどやらなくなりました。
さらにギア配信はもっとひどいです。買わないと明らかに不利なので、いままで通り楽しむには買うしかないというかなりの悪質アイテムです。これを買うのはただのアホなので買わずにやってますが、ロビーの入賞率が以前より落ちました。いまからこれらが改善されることはおそらくないので、かなり血迷ったアイテム配信をしたなあと感じます。もうこのゲームはあまり楽しめないと思います。

他の方もレビューで書かれていますが。
コース全般の難度が高めに設定されており
非常にイヤらしい位置にバンカーや立ち木などが配されています。

某所にて開発の方が"上級者にはカンタンすぎたため"などというコメントがありました。
上級者に向けてハラハラドキドキを提供すると。

しかし、上級者でもない初級〜中堅なわたしにとって、それはイライラムカムカでしかなく
頑張ってクリアしても達成感より疲労感の方がずっと大きかったです。
クリアしたコースのスコアを更に伸ばそうなどという気力も沸きませんでした。(特にレガシー)

ザコ乙などと言われようとも。
今後、シリーズがこのまま上級者に向けて難度を上げる調整しかしないのなら
もう買うことも無いでしょう。0

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

みんなのGOLF 6 を買う

アマゾンで購入する
ソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されたPlayStation 3で遊べるみんなのGOLF 6(JAN:4948872730914)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.