Superfly の感想

48 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSuperfly
発売日2009-02-13
販売元C&l Music
JANコード8809217573015
カテゴリ » 洋書 » Special Features » all foreign books

※サンプル画像

購入者の感想

なんだろうこの感覚は。60〜70年代のロックとともに成長してきたおじさんにとっては、久々に周波数の合うバンドの出現に心が躍りました。はじめてラジオから流れてきたこのバンドの音を聴いたときに、なんか懐かしいようなそれでいて、確実に今の音が鳴っていることに驚きとうれしさがこみ上げてきました。スーパーフライという名前がこのバンド名だということを知ったのはしばらくたってからです。どういう子が歌っているんだろうと思い、ビジュアルを見てなるほどと、また再認識をいたしました。解説を見ていたら、やはり60〜70年代のロック指向と書いてあったので、また納得した次第です。たった今BSを見ていたらスーパーフライのライブをやっていました。バンド名の通り超カッコイイですね。リードギターの彼が、エクスプローラーを使っているところがまたいい。この手の音を出すバンドといえばラブサイコがいますが、まさに引けを取らないバンドだと思います。もうすぐアルバムがリリースされますが、一日も早く音が聴きたいです。そして機会があれば、ぜひライブも見たいと思います。志帆さんの歌うジャニスも聴いてみたいですね。ますますビッグなバンドになることを期待してます。ところでおじさんは、今年で53になりました。でもいつでも心はロックしてます。

あなたの感想と評価

コメント欄

Superfly を買う

アマゾンで購入する
C&l Musicから発売されたSuperfly(JAN:8809217573015)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.