運命のフォーチュン Amulet 2: 道端ジェシカデザイン イタリア発 馬蹄チャーム付き ([バラエティ]) の感想

239 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル運命のフォーチュン Amulet 2: 道端ジェシカデザイン イタリア発 馬蹄チャーム付き ([バラエティ])
発売日販売日未定
製作者道端 ジェシカ
販売元小学館
JANコード9784099420048
カテゴリジャンル別 » 人文・思想 » 心理学 » 心理学入門

購入者の感想

前作に続いて購入。
今回のチャームは、輝く金色です。
でも、上品なかんじ。
リボンは、はやりの?幅広ゴム。
鮮やかな発色です。
手首に結ぶためには、長さは十分ですが、
正直、それ以外にアレンジするのはむずかしいかな~
あとは、なにかにぐるぐる巻き付けておくくらいでしょうか。
このリボンは、好み別れるところだと思います。

わたしのは、ドラゴン×オレンジでした。
今、失業中なので、今後はある意味、
登り竜になるしかありません笑
そういう意味では、ぴったりのがきたかな~~
オレンジも、元気いっぱい! というかんじで、
ちょっとびっくりするくらい、
景気のよい組み合わせでした。
……ただ、他にもそう思ってる方、いらっしゃると思うのですが、
チャームのなかで、ドラゴンだけ、
あんまりかわいくはない……
強そうです。
仕事関係だけではなく、全体的に運気アップ、
ということだと思いますので、
大事にしたいです。

第1作目が可愛かったので続けて購入しました。
モチーフと色ベルト、10通りの組み合わせで100通り、
中身は開けないとわからず、チャーム形式のおみくじみたいな感じです。

馬蹄チャームは道端ジェシカさんによる新デザインで、
伝統的な形(太陽など)が多かった前回より現代的、
ファンシーで可愛いものになってます。
前回と被るモチーフは無し。

星・妖精・イルカ・バラ・クロス(十字架)・
鳩とオリーブ・ドリームキャッチャー・ドラゴン・カップル

※ドリームキャッチャー・・・ネイティブアメリカンのお守りモチーフ

意味合いはいずれも明るく、
お守りにふさわしい感じでした。
チャームと同じ柄のカードがセットになっていて、
ジェシカさんのメッセージが書いてありました。
(著者のパターンがあるかは不明)

紐は幅広のサテン風ゴムバンドで、
色は赤、ピンク、オレンジ、黄色、緑、
青、紫、ベージュ、茶色、グレーの10色。

バンドはかなり短く腕に結ぶにも伸ばしてギリギリです。
革ヒモ風の再現度が高かった前作に比べ、
今回は正直ベルトが安っぽくて身につけるのは厳しいです・・・
例えば、首飾りにはまず使えないと思います。

そもそも、短すぎて輪っかにしづらいし、
他のレビュアーさんが記載されてるしおりか、
何かに結びつけるくらいしか確かに使い道がないかも。
チャームの作りはしっかりしており、
新モチーフが可愛いので残念です。
なので星を減らしました。

ただ、今回は道端ジェシカさんと著者との共著になっていて、
冊子の方が充実してます。
ほとんどジェシカさんの写真で埋まっていて、
かつインタビューも載っているので、
彼女のファンならオススメです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

運命のフォーチュン Amulet 2: 道端ジェシカデザイン イタリア発 馬蹄チャーム付き ([バラエティ]) を買う

アマゾンで購入する
小学館から発売された道端 ジェシカの運命のフォーチュン Amulet 2: 道端ジェシカデザイン イタリア発 馬蹄チャーム付き ([バラエティ])(JAN:9784099420048)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.