うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様) の感想

265 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)
発売日2011-08-10
アーティスト神宮寺レン(諏訪部順一)
販売元b-green
JANコード4988003407612
Disc 1 :世界の果てまでBelieve Heart
Dear...Burning my Lady!
世界の果てまでBelieve Heart (off vocal)
Dear...Burning my Lady! (off vocal)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » サウンドトラック

購入者の感想

うたぷりのなかで神宮寺のシャイニングの早乙女学園の
この曲が一番好きなので買えてよかったです。

私は正直に話すと最近までレンの事好きじゃなかったです。
ファンの人すいません!!
でも今まで発売された楽曲を聴き込んだりゲームをプレイして今では好きになりました。
そういうわけで今回の曲に触れようと思います。

1曲目の「世界の果てまでBelieve Heart」はアニメの挿入歌です。
主人公に対しての想いをさわやかにサックスの音色に合わせて歌っています。
アニメの話と合わせて聴いたり歌詞を追いながら聴くとよりこの曲の良さが分かると思います。

2曲目の「DearBurning my Lady!」は新作ゲームに使用されています。
この曲は1曲目と違い曲調はラテン調で情熱的に歌い上げています。
個人的に2曲目の方が好きです。
レンのセクシーさと想いが伝わってきます。

2曲とも素敵な曲です。
諏訪部さんやレンが好きな人,サックスの音色やラテン調の曲が好きな人にオススメします☆

推しメンのレン君ですが、やっぱり良いです。サックスの音に合わせて彼のセクシーかつ力強い歌声で、アニメの場面が甦ります。

彼の母親に対する想いに加えて音楽が好きだという強い気持ちが、前に押し出されている様な気がします。もどかしくも前に進もうと言う熱い気持ち、素直になれなくてもサックスを吹いて歌っている時はありのままの自分で居られる。

ドライブをしながら風を感じて聞くと、何だか爽やかな気分になれる……かも。

えっと…二曲目は……最初聞いた途端に吹き出しましたが(笑)いや好きですけどね。出だしが。何か…某アイドルみたいだと思いました。まあ何にせよ彼はラテン系なのだな、と認識しましたね。色々熱いCDです。

レン君の想いが解き放たれたCD、と解釈してます。とにかくオススメ致します。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様) を買う

アマゾンで購入する
b-greenから発売された神宮寺レン(諏訪部順一)のうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)(JAN:4988003407612)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.