Dバックル プッシュボタン式 観音開き 腕時計用尾錠 簡易工具付属 (16mm) の感想

228 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルDバックル プッシュボタン式 観音開き 腕時計用尾錠 簡易工具付属 (16mm)
発売日販売日未定
販売元Flying Meet Shop
JANコード4580430061872
カテゴリ » スポーツ&アウトドア » カテゴリー別

※サンプル画像

購入者の感想

便利な物があるんですね。baby-Gに取り付けました。
気に入った時計があるのに、尾錠だからと購入を悩んでいたけど、
このバックルの存在を知り、時計購入出来ました。
ベルト幅が19mmと中途半端なので迷いましたが、
大きめの20mmにしました。幅は良かったのですが、
baby-Gベルトの尾錠のバネ棒周りが分厚いのに
Dバックル側には奥行き?が余り無いので
バネ棒の取付に苦労しました。
開閉は結構堅めですが、緩いより良いのかも。
初めは三つ折りDバックルを考えていましたが、
それだと金具のカーブが手首の側面になりそうと
思ったので、観音開きにしたら時計本体のほぼ真下
にカーブがあるので違和感なくて良かったです。
簡易工具とバネ棒付きでとても良心的なお値段ですね。

最近時計を購入したり 電池交換したり趣味で時計パーツを購入しております。
この値段は  お得と思います。
まだ使用してないので品質は わかりませんが たぶん問題なく使えると思います。

ベルトに付いているおまけのDバックルとは違い、装着脱着の際の不備が無く、高い満足感があります。
また、光沢も良く、購入して良かった一品です。

あなたの感想と評価

コメント欄

Dバックル プッシュボタン式 観音開き 腕時計用尾錠 簡易工具付属 (16mm) を買う

アマゾンで購入する
Flying Meet Shopから発売されたDバックル プッシュボタン式 観音開き 腕時計用尾錠 簡易工具付属 (16mm)(JAN:4580430061872)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.