コンビ クイックウォーマー HU フレッシュ グリーン の感想

263 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルコンビ クイックウォーマー HU フレッシュ グリーン
発売日2006-08-25
販売元コンビ
JANコード8852365651982
カテゴリベビー&マタニティ » カテゴリー別 » おむつ・トイレ » おしりふきアクセサリー

コンビ クイックウォーマー HU フレッシュ グリーン とは

以前から機能はそのまま、デザインとパッケージをリニューアル!

つめたいおしりふきで赤ちゃんにいやな思いをさせたくない。コンビ独自の上からあたためる「トップウォーマーシステム」だから、すぐにあたたまって赤ちゃんのおしりを待たせず、汚れももっときれいに落とせる

●特長
くまのプーさん クイックウォーマー HU 上から直接あたためるトップウォーマーシステムで、約30分で赤ちゃんのおしりに適した温度(約45度)に [特許]
くまのプーさん クイックウォーマー HU 消費電力15Wの省電力タイプで電気代は1日約5.5円と経済的
くまのプーさん クイックウォーマー HU 自動押し上げ機構で、ナップの残量が減っても取り出しやすい
くまのプーさん クイックウォーマー HU 取っ手が深堀になって持ち運びしやすくなった



●対応できるおしりふきのパッケージサイズ

くまのプーさん クイックウォーマー HU


※ おしりふきの取り出し口がプラスチックのものは使用できません
※「流せるおしりふき」は取り出すときに破れるおそれがあるため使用できません


こちらもどうぞ
くまのプーさん
クイックウォーマー HU
クイックウォーマー HU フレッシュ グリーン


購入者の感想

うちの子は秋生まれです。初めのころ冷たいままのおしりふきで拭くとびくっと驚いて泣いていました。夜中におむつの世話をしている時は特に出来るだけ泣かせたくないのがお母さんの本心ではないでしょうか?私はこれを使うようになってから子供に「冷たくてごめんね」と謝りながらおむつを替えることは無くなりました。大人でもウォシュレットの水が冷たかったらびっくりしますよね^^。
市販のおしいふきならほぼどれでも入りますし、取り換えもかんたん。ヒーター部もむき出しではないので安全です。強いて難を言えば本体に電源のスイッチがないので、offにしたいときはコンセントから抜かなくてはならないということでしょうか。でも最近は待機電源をつかわなことがエコライフと言われているようなのでそれも特には問題ではないですよね。
我が家では「買って良かった育児グッズ」ベスト3に入ります。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

コンビ クイックウォーマー HU フレッシュ グリーン を買う

アマゾンで購入する
コンビから発売されたコンビ クイックウォーマー HU フレッシュ グリーン(JAN:8852365651982)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.