逢い初め の感想

248 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル逢い初め
発売日2014-12-10
アーティスト山内惠介
販売元ビクターエンタテインメント
JANコード4988002681310
Disc 1 :炎のタンゴ
昼顔
おまえに決めた
おきぬ
あじさい荘
熱愛のブルース
あなたが欲しい
瀬戸内最終便
駅前物語
恋の手本
私のあなた
夢見る恋人たち
カテゴリミュージック » ジャンル別 » 歌謡曲・演歌 » 演歌

購入者の感想

今までのサワヤカ惠ちゃんも魅力的ですが「逢い初め」の惠ちゃんは特に「炎のタンゴ」「昼顔」の惠ちゃんの出だしでビックリ,!!!歌い方,歌声にビックリ,!!!リピを おばさん(65才)は心がビビビ,乙女(女だった)になった気分です

今までのサワヤカ惠ちゃんも魅力的ですが「逢い初め」の惠ちゃんは特に「炎のタンゴ」「昼顔」の惠ちゃんの出だしでビックリ,!!!歌い方,歌声にビックリ,!!!リピを おばさん(65才)は心がビビビ,乙女(女だった)になった気分です

世間では、歌唱力のある歌手に過去の名曲をカバーさせてアルバムを作り、それがそこそこ売れてしまう、ということがよくあるけれど
そんな中で、1つのきちんとしたコンセプトをもとにして全曲オリジナル、というこのアルバムを聴くと、山内惠介さんのみならずそのまわりのスタッフの強い意思と心意気を感じます。そしてまた、アルバムの出来栄えよく、語りの入っている時代劇調の曲や、ワルツ、ギターがひたすらかっこよい曲、GSみたいな曲などなど、バラエティに富み個性際立っており、1曲として捨て曲がなく、歌唱力のすばらしさも手伝って全体が引き締まっています。奇抜なことや、目新しいことは正直していないかもしれない、でも、歌謡曲というジャンルの流れを着実に引き継ぎ、丁寧に作り込んで正しく伝えようとしていると感じました。懐かしくもあり、新鮮でもある。歌謡曲の王道を進むアルバムです。それが今の、CDの売れない時代にどんなに大変であるかと思うと、1曲1曲を大切に聴きたくなります。本来、好きな歌手やバンドのアルバムって、そういうもんですよね。そういうことも思い出させてくれました。本当に、買ってよかったです。

山内惠介さんのCDに入っている12曲全て、とても最高でした。買って良かったです

待ってたって言う感じのメロディとお声です。
最高です。待ってたっていうかんじの曲とお声です。最高です。待ってたっていうかんじの曲とお声です。最高です。待ってたっていうかんじの曲とお声です。
一体何文字したらいいんだい?

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

逢い初め を買う

アマゾンで購入する
ビクターエンタテインメントから発売された山内惠介の逢い初め(JAN:4988002681310)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.