脳ストレスを解消するアロマなメンタルヒーリング ~ AROMA MEDITATION の感想

123 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル脳ストレスを解消するアロマなメンタルヒーリング ~ AROMA MEDITATION
発売日2011-02-07
アーティストスタラグ
販売元VAGALLY VAKANS
JANコード4571271040140
Disc 1 :Nature Treatment 5:22
Into The Silence 5:48
Zen Essentials 6:32
Herbal Beauty 6:34
Alpha Blending 6:00
Silent Infection 7:16
Aroma Meditation Long Mix 30:24 CD Only(CD限定収録)
カテゴリミュージック » ジャンル別 » ヒーリング・ニューエイジ » ニューエイジ

※サンプル画像

購入者の感想

癒されたい時、人は様々な方法で、自分を解放しているだろう。

ホテルのSPAやエステで上質なマッサージをしてもらうことは私にとって最高の癒し

特に素敵なヒーリングミュージックがBGMに流れていると
とても深い眠りにつく・・・

今年、「AROMA MEDITATION」に出会い、
ヒーリングミュージックが
自分の心に初めて強く触れていると感じた
BGMでしかなかったはずが、明確に存在感を示してくる感覚
音のクオリティの高さがはっきりわかり、とても感動する

1曲目「Nature Treatment」〜2曲目「Into The Silence」のピアノ、水の音、本当に心地いい!
なぜかその瞬間、リゾート地のプライベートビーチで過ごす美しい女性をイメージしていた
初めて聴く音楽なのに、見た事もない映像を思い浮かべることはあまりない。
ジャケットの象が、アジアの神秘を感じさせてくれたからなのか?このイラストもすごくいい!

3曲目「Zen Essentials」ピアノや様々な楽器と鳥のさえずりが自然に重なり合って、森の中で迎える朝をイメージ
4曲目「Herbal Beauty」さらに重厚感のある音の広がりが深く心に浸透していく
5曲目「Alpha Blending」大きな波、鐘のような音の響き、壮大な自然を感じる
6曲目「Silent Infection」1曲目からずっとバックに流れているピアノの音色が、ここで懐かしさを感じさせてくれる

7曲目「Aroma Meditation Long Mix」30分のスペシャルヒーリング

リビングで、バスルームで、ベッドルームで、
様々なシチュエーションでリラックスすることが出来るこの「AROMA MEDITATION」
ジャケットも曲も、すべてが上質、5つ星でオススメ!!!

唯一、注意することがあるなら、
それは音量を少し下げて聴いてみてもらいたいということ☆

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

脳ストレスを解消するアロマなメンタルヒーリング ~ AROMA MEDITATION を買う

アマゾンで購入する
VAGALLY VAKANSから発売されたスタラグの脳ストレスを解消するアロマなメンタルヒーリング ~ AROMA MEDITATION(JAN:4571271040140)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.