詰め替えそのまま MINI グリーン MS-2 の感想

182 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル詰め替えそのまま MINI グリーン MS-2
発売日販売日未定
販売元三輝
JANコード4562284940527
カテゴリカテゴリー別 » バス・トイレ・洗面用品 » バス用品 » ソープ・シャンプー用ディスペンサー

詰め替えそのまま MINI グリーン MS-2 とは

ボトルいらずでバスルームがスッキリ

詰め替えそのまま MINI グリーン MS-2

専用のシャワーラックアームに引掛けて使うので、
シャンプーボトルいらずで浴室がスッキリ!
ボトルへの詰替えが不要で着脱はワンタッチ


詰替えパックを差し込むだけで簡単にセット

詰め替えそのまま MINI グリーン MS-2

ポンプを取り付けた対角をホルダーに差し込み吊るすだけ!

シャンプーやリンス、ボディソープの詰替え用に、
ホルダーとポンプをセットするだけで簡単に使える


ポンプを押して使いたい分だけ

詰め替えそのまま MINI グリーン MS-2

ポンプを押して使いたい分だけ使える
お子様といっしょの時など片手で使えるのでとても便利


こんな使い方もできる

詰め替えそのまま MINI グリーン MS-2

専用アーム以外でもタオル掛けなどに引掛けて使うこともできる

別売の「詰替えそのまま ワンセット」「詰替えそのままMINI」を購入すれば、
フックとポンプを追加することもできる


  • 詰め替えそのまま 7点セット PS-7S
  • 詰め替えそのまま MINI 7点セット MS-7

  • 詰め替えそのまま ワンセット ホワイト
  • 詰め替えそのまま ワンセット ブルー
  • 詰め替えそのまま ワンセット イエロー
  • 詰め替えそのまま ワンセット オレンジ

  • 詰め替えそのまま MINI グリーン MS-2
  • 詰め替えそのまま MINI イエロー MS-2


  • ※サンプル画像


    購入者の感想

    詰め替え容器に水あかがつかない。

    詰め替える手間が省けて簡単に装着できる。

    詰め替え容器の洗浄をしなくていい分、ストレスフリー。

    香りもそのまま清潔に継続できる。

    最後の最後まで使い切れる。

    いいことだらけです。最初は高いかな?と思いましたが
    全然。なれると30秒もあれば装着完了です^^

    私はシャンプーいろいろ種類変えてしまって、詰め替え容器使ってる時は
    今何のシャンプー(ラックスやパンテーン)使ってるのか分からない時がありましたが、
    これはパッケージにそのまま付け替えるので何のシャンプーを使ってるのか一目瞭然になりました^^

    最後まで使ってパッケージをハサミで切ってみたら、残すことなくきれいに最後まで無くなってて
    びっくりしました。

    以前からミニではないものを使用。ミニがでたなら・・・と、購入。以前のものは軽くワンプッシュでいい感じの量でしたがミニだけあってワンプッシュじゃ足りない。まぁ当たり前って言えばそうなんですがやっぱり使いづらい。ぶら下げる側は以前のものは挟むタイプ。ミニはホチキスのように針で刺して固定。一度間違えて付けると穴があいちゃうからやり直しもきかず。購入したことを後悔しています。

    あなたの感想と評価

    コメント欄

    関連商品の価格と中古

    詰め替えそのまま MINI グリーン MS-2 を買う

    アマゾンで購入する
    三輝から発売された詰め替えそのまま MINI グリーン MS-2(JAN:4562284940527)の感想と評価
    2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.