ピジョン おしゃぶり0ヶ月以上/S フラワー の感想

215 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルピジョン おしゃぶり0ヶ月以上/S フラワー
発売日2013-03-19
販売元ピジョン
JANコード4902508132992
カテゴリカテゴリー別 » 授乳・食事 » おしゃぶり・歯がため » おしゃぶり

ピジョン おしゃぶり0ヶ月以上/S フラワー とは

赤ちゃんの成長に合わせた、おしゃぶり
赤ちゃんの成長に合わせた、おしゃぶり

赤ちゃんはママの乳首を口に含んでいるだけで気持ちが落ち着くことがあります。
眠いのになかなか寝付けないなどぐずって泣き止まないとき。赤ちゃんは本当は眠りたい、泣き止みたいのにコントロールがまだ未熟でうまく出来ないのです。
「しゃぶる」という行為は気分を沈め気持ちを落ち着かせる効果があると言われています。泣きぐずった時、お口にちょうどおさまるおしゃぶりをふくみ、吸うことによって赤ちゃんの落ち着きをサポートすることができます。
赤ちゃんのお口のサイズは成長とともに変化していきます。成長に合った、お口のおさまりの良いサイズを使い、赤ちゃんのスムーズな落ち着きをサポートしてあげましょう。

Sサイズ0ヶ月以上
Sサイズ0ヶ月以上

成長にあわせた3つのサイズ展開なのでおくちにフィットします。
歯の発達に影響が少ないように配慮した、やわらかいシリコーンゴム製。
母乳実感乳首に近いやわらかさになりました。
舌が動いているときでもおくちの中で安定する形状。
赤ちゃんが唇で保持しやすい幅。
※画像はフラワー柄

Mサイズ3ヶ月以上
Mサイズ3ヶ月以上

成長にあわせた3つのサイズ展開なのでおくちにフィットします。
歯の発達に影響が少ないように配慮した、やわらかいシリコーンゴム製。
母乳実感乳首に近いやわらかさになりました。
舌が動いているときでもおくちの中で安定する形状。
赤ちゃんが唇で保持しやすい幅。
※画像はフラワー柄

Lサイズ6ヶ月以上
Lサイズ6ヶ月以上

成長にあわせた3つのサイズ展開なのでおくちにフィットします。
歯の発達に影響が少ないように配慮した、やわらかいシリコーンゴム製。
母乳実感乳首に近いやわらかさになりました。
舌が動いているときでもおくちの中で安定する形状。
赤ちゃんが唇で保持しやすい幅。
※画像はフラワー柄


※サンプル画像





購入者の感想

哺乳瓶がピジョンなので生後一ヶ月で購入しましたが、息子には乳首が細すぎたようで上手く吸えませんでした。
かわいいし、キャップや手入れのしやすさなど気に入っているので残念です。
おしゃぶりは合うものにめぐり合うまで試してみないと分からない物だと割り切っているので不満はありません。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ピジョン おしゃぶり0ヶ月以上/S フラワー を買う

アマゾンで購入する
ピジョンから発売されたピジョン おしゃぶり0ヶ月以上/S フラワー(JAN:4902508132992)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.