ケラケライフ(初回限定盤)(DVD付) の感想

252 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルケラケライフ(初回限定盤)(DVD付)
発売日2013-10-23
アーティストケラケラ
販売元ユニバーサル ミュージック
JANコード4988005786883
Disc 1 :スターラブレイション
虹色ハートビート
友達のフリ
ナミダフレンズ
たこ焼きソング~大阪で生まれたからって~
ありがとう君に出会えたこと
君となら
ろーりんぐでいず
恋花火
さよなら大好きだったよ
笑ったもん勝ち
ゆらり花火
スターラブレイション (バラードver.)
Disc 2 :さよなら大好きだったよ (Music Video)
虹色ハートビート (Music Video)
スターラブレイション (Music Video)
友達のフリ (Music Video)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

ケアケラの待望のファーストアルバムです。聴いていてすごく元気にさせてくれます。やっぱり改めてヴォーカルMEMEの声が良いと感じました^^

シングルに入っていた曲が多いですが、アルバム曲も充実してます。

これを聴き終えて、ケラケラが次はどういう方向に向かうのか楽しみです。

「スターラブレイション(バラードver.)」もこうやって聴くといいですね。夜寝る時に聴くといいかもしれません♪

DVDも観ごたえあります!

今までPVをあえてYouTubetとかで観なかったから、とても楽しみにしてましたが、待ったかいがありました^^

曲順とかの不満とかも多少ありますが、1stアルバムにしては、良く出来ているので、自分は☆5を与えてあげたいです!

新人とは思えないクオリティで仕上がってる1枚。捨て曲がないんです。
たぶんタイアップなどもあったし、有能なPがバックについてるのかもしれません。
ドラマの主題歌にもなったスターラブレイョンをはじめ、他の曲も基本的にアップテンポで
明るい王道のJ-popで、歌詞も前向きに恋する女の子の等身大といった感じです。
こういう唄は本当に新人や新しいバンドが歌ってこそ輝くところもあるので
このアルバムを通しで聞いた時、やられたな〜と思いました!
ボーカルの声はのびやかで、しっかりした発声ができていますし聞きやすい。
次のアルバムでどうなるか分からないところはあるけど
この1枚はとても満足できました。
虹色ハートビート、ナミダフレンズ、友達のフリはとくに好きでした。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ケラケライフ(初回限定盤)(DVD付) を買う

アマゾンで購入する
ユニバーサル ミュージックから発売されたケラケラのケラケライフ(初回限定盤)(DVD付)(JAN:4988005786883)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.