Neko-Mon (ネコモン) 2014年 09月号 [雑誌] の感想

59 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルNeko-Mon (ネコモン) 2014年 09月号 [雑誌]
発売日2014-08-05
販売元
JANコード4910072430949
カテゴリジャンル別 » 雑誌 » 趣味・その他 » 動物・ペット

購入者の感想

のっけから私事で恐縮ですが、実は今年の春ごろ、経済的に危機一髪っぽい状況におちいりまして(汗)、創刊号以来休まず購入してきたこの『Neko-Mon』(ネコモン)さんの分も、何か別のコトに廻さざるを得ず、1冊お休みさせていただいた次第だったのですが、それもようやく落ち着き、さて、17冊めの『Neko-Mon』はどうかな? せっかくだから前の号も買っちゃおうか、なんて、軽い気持ちで2冊まとめて手に入れ、パラパラとめくっていたところ、
この17号の《編集後記》が載っているページに、目立たず、そっとお知らせが。

「ネコモンは今号をもって、しばらく休刊することとなりました。
ご愛読いただいた読者の皆さまをはじめ、
支援していただいていたメーカー・ショップの皆さま、関係者の皆さまに御礼申し上げます。
ありがとうございました。」

ガーーーーーン!!!!!!!

何なの? いきなり一体全体。
どうすんだよ、多国籍なおこさんの泣ける読み切り連載『ショートストーリー』。
どうすんだよ、ささくまこさんのカラー2ページ漫画『大作の めざせ猫男子!』(さささんは、他の雑誌でもネコまんがを連載されてるようですけど。続きが読みたいよ)。
そして何よりどうすんだよ、わが愛しの『トウフ新聞』………(クマオさんとこの写真4コマは、ブログで近況が見られるから、まだいいけど)。
表紙を含む他のどのページにも、そういった記述や雰囲気は見られないので、「11月になったら、また新しい号が出る」って思ってる人も、少なくないのかもしれない。
唐突すぎるよ。
これじゃまるで昔、オレがフラれた時の、いちばん多かったパターンじゃないか!!!

………閑話休題(落ち着け、オレ)。
もちろんこれだけではなく、プライベートの面でもいろいろとショックなことがあったため、「買って読んですぐレビュー」、というわけには行きませんでした。
ごめんなさい。
でも今、すっかり遅くなってしまいましたが、もうちょっと書けるだけ書いてみます。
ドツボの中にいるからこそ、書けるものもあるんじゃないか。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Neko-Mon (ネコモン) 2014年 09月号 [雑誌] を買う

アマゾンで購入する
源から発売されたNeko-Mon (ネコモン) 2014年 09月号 [雑誌](JAN:4910072430949)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.