たかじん やっぱ好きやねん ‐シングル・コレクション‐ の感想

245 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルたかじん やっぱ好きやねん ‐シングル・コレクション‐
発売日2014-03-19
アーティストやしきたかじん
販売元ビクターエンタテインメント
JANコード4988002670765
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

※サンプル画像

購入者の感想

同年代、同じ様な生き方をしてきた、心から尊敬する仲間だと思う
まさか、そんなに早く行かれるとは・・・
前々から何度も何度も聴いていましたが、なんべん聴いても、ええ!!
大好きや!! すっきゃねん!! ゆっくり聴かしてもらいます。

とうとう、このアルバムを以てお別れの時が来てしまったかのように思います。

個人的な事ですが、私はたかじんのワンマンという大阪ローカルの深夜番組に出演してから、随分と長い間かわいがってもらいました。もう、今からですと20年くらい前になると思います。

トークが優れているのは、みなさん承知の事実なんですが、最近は喉の調子がよくないとの事で、ほとんどコンサートは開催してなかったのですが、それは歌手『やしきたかじん』だからの責任感やファンに対して誠実だった師匠の心情が表れていたのだと思います。

コンサートの直前は緊張し過ぎて嗚咽し、普段より少し濃い色のサングラス、体や声が震えるほどの熱唱、歌い終わった時の感謝の念がまさに表現されていた、お辞儀の長さと深さ。

そして、シルクのスーツに真っ赤に塗装されたマイク。

忘れる事なんて出来るわけがない・・

関西の方も関西以外の方も、やしきたかじんのアルバムどれにしようかと迷っているのなら、まず本作品がいいと思います (もちろん、他府県の日本中の方々も)

個人的な思い入れも含めて、特に好きな曲は・・・

やっぱ好きやねん、なめとんか、ICHIZU、関西よりも関東の方に人気のあった、東京。

そして、あんた。

クライマックスは、その時の空だと思います。

その、楽曲はほぼバラードなのでグラスを片手に泣いてもいいんじゃないですか。。

それが、やしきたかじんという稀有な才能を持った天才に出来る我々の最後の彼の見送り方ではないでしょうか。

まだまだ、あなたの愛した大阪はまとまりがなく、混沌としていますが、やしきたかじんを聴いていると不思議と微力ながら何とかしなきゃなって気にさせられます。

だって、まだ怒鳴り声が私には聴こえてきますから

やしきたかじん 様

感謝してもしきれません、ありがとうございました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

たかじん やっぱ好きやねん ‐シングル・コレクション‐ を買う

アマゾンで購入する
ビクターエンタテインメントから発売されたやしきたかじんのたかじん やっぱ好きやねん ‐シングル・コレクション‐(JAN:4988002670765)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.