LIVE DVD“世の中シュレッダー” の感想

404 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルLIVE DVD“世の中シュレッダー”
発売日2008-03-19
出演ONE OK ROCK
アーティストONE OK ROCK
販売元Aer-born
JANコード4943566220870
カテゴリミュージック » Stores » Custom Stores » By Formats

購入者の感想

TAKAの声やワンオクの音楽が、年老いた体にしっくりくるのが不思議。歌詞の内容も若かった時代にタイムスリップして理解できる。
ライブDVD、すべて購入しています。

このDVDは初めてワンマンツアーをやった時の最終公演が収録されてる。
武道館で初見でライブを見て衝撃を受けて、その直後に購入した。
彼らは音楽が好きという以上に、何かを証明したくてライブをやっているというのか
自分はこうやって生きて行くんだっていう思いを感じたのが武道館ライブだった。
じゃあデビュー当時はどんなライブをしてたのか?と最初は興味本位だった。
でも、このDVDを見た後には本気でワンオクのファンになっていた。

外見も子供だし、決してプロっぽくないし、今ほど演奏や歌唱力が上手いわけじゃないのに
歌うという行為を本能的に解ってる気がして、とにかく表現力が飛びぬけてると思った。
感情が揺さぶられるような歌声。上手く歌おうというより、自分の感情をファンにぶつけてる
というか、渾身で歌を使って自己表現していて何か伝わってくるものがあった。
10代の頃からこんなに魂がこもったライブしてたのかってとにかく衝撃を受けた。

最近のファンの人にも是非見て欲しいと思うし、原石を感じて欲しい。
今世界に向かっているワンオクだけどこの頃からまったく変わってない意志が感じられる。

今年に入ってから知ったONEOKROCK、Takaの声に惚れました(笑) 年甲斐もなく先日のライブも行ってきたので、過去のライブはどうだったのか気になって買ってみた感想… 今現在も若いけど、さらに若い!若さ特有の圧倒的なエネルギーを感じられるライブ映像でした。 けどやっぱりTakaの声は素晴らしい!! 今は更に深みが増してなお聞き応えあるヴォ-カリストに成長したのが実感できました! 買ってよかった!!!かなりオススメ!!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

LIVE DVD“世の中シュレッダー” を買う

アマゾンで購入する
Aer-bornから発売されたONE OK ROCKが出演のONE OK ROCKのLIVE DVD“世の中シュレッダー”(JAN:4943566220870)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.