太鼓の達人 特盛り! 専用太鼓コントローラ太鼓とバチ同梱版 の感想

246 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル太鼓の達人 特盛り! 専用太鼓コントローラ太鼓とバチ同梱版
発売日2014-11-20
販売元バンダイナムコゲームス
機種Nintendo Wii U
JANコード4560467044956
カテゴリ機種別 » Wii U » ゲームソフト » 音楽・ダンス

※サンプル画像









購入者の感想

安定のタタコンは糞です。
これを買い、半年が経ちました。
いつもどおり家の子供が毎日叩いてたらすぐ壊れました。
改造したら反応がよくなるというのは別の話で、基本的にタタコンはだめ。

自分の評価は大体ネガキャン思考になるが、今回の収録曲は自分にとっては良かったです。
日本一決定戦の曲が多かったというのが大きいです。
基本的に自分最近ナムオリしかやらないので大いに嬉しいです。
廃人曲が多いのはドンだーはニヤニヤしてそうです。
かねこちはる好きの俺にはもってこいの作品です。

しかし千本桜、あんたいつまで執着続けるつもりだい?
前作のWii5、WiiU1でも3DS2にもあるんだぜ?。
子供も流石に呆れてたよ。
ちなみに関係ない話だが次のVita版にもあるんだぜ?この曲。
流石に考えろよ。と、思いました。

本当に最近使い回しが多いことから手抜き感半端ないです。
フルプライスはちょっとと考えてしまうくらいですよホント。
DLCも豊富ではありません。(現時点でたったの10曲(裏を合わせると12曲)です。)
楽しみたい+上手くなりたいならWiiの決定版と超豪華版買うほうが吉です。

自分は子供が寝てる時はイヤホンしながらパッドでやっていましたが、そこまで熱心にしてもWiiUの電気代がかかるという点も考えてコスト的にもあまり良くない感じがします。vitaでこけたらPS4おねがーい(’・ω・`)

太鼓の達人はDSとPS2の初期版位しかやっていなかったので試しに買ってみました。

・曲
最初59曲入っています。
コインガチャで曲を増やしていくようです。

で、一番の問題が隠し曲の大半がナムコオリジナル曲なのです。
私としては変なJ-POPや童謡が入るよりはよっぽど良かったので良いとは思いますがこれは意見が別れると思います。
ナムコオリジナル曲が好きな人は是非買ってみて下さい。

・タタコン
Wii版は初めて触りましたが作りは良いと思います。叩き傷はすぐ付くので布をかけてあそぶと良いかもしれません。

・その他
下で応援してるMiiの画質が悪すぎる
安定の面白さ 楽しさ
イントロクイズあります

早期予約 11月21日(金)届き 良い日なので、箱から出して 家内と子供 2人で初打ちしていました。
とても楽しんでました。 買って良かった。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

太鼓の達人 特盛り! 専用太鼓コントローラ太鼓とバチ同梱版 を買う

アマゾンで購入する
バンダイナムコゲームスから発売されたNintendo Wii Uで遊べる太鼓の達人 特盛り! 専用太鼓コントローラ太鼓とバチ同梱版(JAN:4560467044956)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.