「ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館」 [DVD] の感想

315 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル「ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館」 [DVD]
発売日2013-07-17
出演SEKAI NO OWARI
販売元トイズファクトリー
JANコード4988061181400
Disc 1 :OPENING
スターライトパレード
虹色の戦争
-DJ LOVE MC-
ファンタジー
天使と悪魔
死の魔法
不死鳥
-Saori MC-
花鳥風月
生物学的幻想曲
illusion
DJ LOVE flying
Disc 2 :-Nakajin MC-
TONIGHT
青い太陽
世界平和
Love the warz
Never Ending World
幻の命
眠り姫
-Fukase MC-
yume
深い森
-ENCORE MC-
Fight Music
RPG
インスタントラジオ
スペシャルオフショットムービー
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

子供に感化されて、セカイノオワリを聞き始め、今やすっかりハマってしまいました。昔はどんな感じだったのかなと、このDVDを買ってみました。音楽DVDを買うのは何年振りだろうか、という位で、最近はオペラやミュージカルばかりを一人で見ていましたが、久しぶりに家族で見ていて、聞いていて、何故か説明できないのですが、ワクワクしてしまう楽しい一枚です。
古いドラクエ風なところが、40歳前後のこどもの頃の心をくすぐります。DJ LOVEが宙を舞うシーンは、大人の私がが見ても「おォ~」とテレビ画面につぶやいてしまいました。もう少し早くハマっていれば、ライブに行けたのになと、後悔です。生で見たかった。
うちの家族の超細かい着眼点に、NAKAJINのつたないトークシーンがあります。クスクス笑いのツボです。ビデオなのに、『間違えないかなぁ、ちゃんと言えるかなぁと』と、勝手に変な心配をしてしまいます。初めてテレビとアンプをつないで、近所迷惑にならない程度のちょっと大き目な音量で聞いています。気持ちいいです。ワンダーコアやりながら、楽しく見ています。(父)

今日Amazonさんから届き、一通り見たのでレビューを書きたいと思います。

このDVDはDISC1とDISC2に分かれています。
DISC1には
スターライトパレード
虹色の戦争
ファンタジー
天使と悪魔
死の魔法
不死鳥
花鳥風月
生物学的幻想曲
illusion
が収録されています。
どれもいい曲でMCも面白いです!

DISC2には
TONIGHT
青い太陽
世界平和
Love the warz
Never Ending World
幻の命
眠り姫
yume
深い森
Fight Music
RPG
インスタントラジオ
のほかにオフショットムービーが収録されています。
オフショットムービーはLIVEの制作過程が中心でした!

この曲数だけでも大ボリュームなのですが、このDVDは二回楽しめる工夫がされていて
DISC1もDISC2も副音声モードでLOVEとNakajinが談笑しているのを聴きながら映像を見られます!

セカオワファンは見て損はないと思います!!

参考までにレビューを書かせていただきました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

「ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館」 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
トイズファクトリーから発売されたSEKAI NO OWARIが出演の「ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館」 [DVD](JAN:4988061181400)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.