ゴリラ・警視庁捜査第8班 セレクション-2 DVD-BOX の感想

356 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルゴリラ・警視庁捜査第8班 セレクション-2 DVD-BOX
発売日2014-12-17
出演渡哲也
販売元ポニーキャニオン
JANコード4988013128682
カテゴリTVドラマ » 日本のTVドラマ » ジャンル別 » 全タイトル

購入者の感想

様々な意見が寄せられているが、個人的にはこの第2弾のBOXが発売されたことを素直に喜びたい。リアルタイム時に見るよりも、この作品は時を経て改めて見直すと、すごく面白い。ある意味、1年でほどよくまとめられている。初期に渡氏が怪我をすることで次第にアクションシーンが少なくなっているが、その分舘氏と神田氏がうまく脇を固めており、石原氏が亡くなったあとの作品として軍団の結束力を感じることができる。視聴率などの問題で、アクションシーン満載の初期と人情シーンを含めたヒュー
マンドラマの後期と好みが分かれるところではあるが、考え方によっては一つの作品で2度おいしい思いができると言える。また、ガルウイング等の改造が施された車が活躍する最後のドラマであるだろう。
個人的には、かなりおススメできる。セレクション1と合わせて購入したいところだ。

どうして始めに全話DVD化しなかったのかと残念でしたが待っててようやく叶いました。ファンの皆さんのおかげです!今のような時代にこそこういうアクションドラマを作ってほしいと思いました、渡哲也、舘ひろしや神田正輝がかっこよすぎます!自分は西部警察とゴリラが好きです

前回発売されたセレクションBOXは、確かに期待を大幅に裏切られた感じでした。
しかし私は、テレビ放映後は全く映像等を拝見する事がなかったので、何故セレクションBOX?とは思いつつも、いつかは全ての物語を網羅した第2段が発売されるだろう…と言い聞かせ、祈りつつその時は購入しました。
あれから二年、ついに願いが叶いそうです(笑)。
同じ気持ちをお持ちのファンの方々も多くいらっしゃると思います。
この度、早速Amazonさんに予約しました。
今回はどうか予定通り、前回抜けていた物語も、すべてもれなく収録されて発売されるよう熱く期待します!!
期待を込めて星5つ!!(笑)

今更補足版の2を出すより、西部警察のような全話収録(勿論放送順)で綺麗な映像のブルーレイBOXを出してくれ。
(その際にはCDも付けてね。)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ゴリラ・警視庁捜査第8班 セレクション-2 DVD-BOX を買う

アマゾンで購入する
ポニーキャニオンから発売された渡哲也が出演のゴリラ・警視庁捜査第8班 セレクション-2 DVD-BOX(JAN:4988013128682)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.