JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤) の感想

444 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルJYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)
発売日2011-01-30
アーティストJYJ (JUNSU/YUCHUN/JEJUNG)
販売元C-Jes Entertainment
JANコード9788959136100
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » アジアンポップ

購入者の感想

どの曲も聴けば聴くほど素晴らしい。
何よりうれしいのは、この楽曲らで初めて彼らが著作権も得て、彼らへの収入にも繋がる点です。
これらの曲は、これから先、どこが彼らをマネージメントしようと、どこかに所属する事になっても、
彼らは歌い続けることが出来るのです。
以前から、ジェジュンとユチョンは作曲していたら朝になってしまうと語っていたほど音作りも好きで、
ジュンスは詩をみればメロディーが浮かぶ絶対音感のある人。
これからも溢れるほどの曲を私たちの元へ届けてくれるでしょう。
SMの妨害に対して、ミュージックエッセイというかたちで出した彼らのセルフマネージメント力にも脱帽です。
価格も、ジェジュンの写真集もそうですが、これでいいんですか?というほど良心的で、ファンへの愛の思いやりが伝わります。
ダイアリーも隅々まで配慮が行き届いた丁寧な作りで、何月何日からでも書き始められます。
私が彼らのステージを最後に見たのは、去年の日本のドームでしたが、ハードスケジュールの中、
2日弱のリハーサル期間しか無かったにも関わらず、ノーミスのステージング、泣いても走り回っても、一音も外さない彼らは本物のプロだと感じました。
傷つけられる事があっても卑屈にならず澄んだ心を持ち続け、才能に甘んじることなく謙虚に努力を続ける彼らをこれからも応援し続けます。

私は今まで日本のロックバンドが大好きでした。 エレカシや9mm ストレイトナーそしてダウニーなど 売り上げベストテンには登場しないかもしれないけれど、確実にフォローするファンがいて音楽雑誌でもキチンと取り上げられて高い評価を受けています。一年位前から東方神起のファンになり今ではすっかりユチョンペンになってしまった私… JYJも今はアイドルから抜け出して立派なアーティストだと思います。 しかもアイドルの時もそうでしたが、アーティストとしても超一流です。 しかし音楽的評価をキチンとして貰わなくては…と言うか日本の音楽 評論家の方々kpopと侮っては勿体ない!! いづれ世界へ羽ばたく人達ですよ…今からツバ付けておいてはいかがでしょうか。今回ミュージックエッセイとは良く考えたものです。前のワールドワイドアルバムを出す時にSMに妨害されたから今回は書籍扱いで出す事に!いかに逆風が吹こうともピンチをチャンスに変えて行っている三人にファンは感動しています。 作詞作曲編曲まで全て三人で手掛けていてどの曲もイメージにピッタリの唄い方が工夫されていて素晴しいです。 以前からユチョンのラップの上手さには惚れ惚れしていましたが、毎回詞と曲のイメージで変幻自在な表現で唸らせて貰えるのです。 カラーズの時のシェルターは特に聴きごたえがありました。 それで今回の名も無き歌PART1はトラックは単調ですがラップの内容のシリアスなイメージに合っています。それと対比するかのように繰り返されるジュンスとジェジュンの美しいボーカルが空を自由に飛ぶ鳥のように聴こえます。 これからもJYJの活動を応援して行きます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤) を買う

アマゾンで購入する
C-Jes Entertainmentから発売されたJYJ (JUNSU/YUCHUN/JEJUNG)のJYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)(JAN:9788959136100)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.