東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM (2枚組DVD) の感想

378 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM (2枚組DVD)
発売日2013-12-18
出演東方神起
販売元avex trax
JANコード4988064791729
Disc 1 :Fated
ANDROID
Superstar
I Don’t Know
STILL
Duet
One More Thing
Y3K
Purple Line
Humanoids
Heart, Mind and Soul
I Know
One and Only One
Rat Tat Tat
T-Style
Rock with U
“O”-正反合
Survivor
Share The World~OCEAN
逢いたくて逢いたくてたまらない
Catch Me -If you wanna-
Disc 2 :Why?[Keep Your Head Down] [ENCORE]
SCREAM [ENCORE]
SHINE~ウィーアー!~Summer Dream [ENCORE]
In Our Time [ENCORE]
Somebody To Love [ENCORE]
BACKSTAGE DOCUMENTARY [LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM]
END ROLL MOVIE [LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM]
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » アジアンポップ

購入者の感想

五人の時はホントに興味なくグループって感じだったのに たまたまBSでNISSANスタジアムのをしてて観た時のカッコよさ!歌だってスゴくいい!下手な歌にお金はらう人もいるのに
半端ないダンス!もう もういまでは大好き❤️
キレはいいし声も歌も!口パクさえある人はあるのに…
流暢とはいえないけどMCだって頑張ってる
そして日本人より心が伝わってくる!昔々にみた軽いイメージが見事に払拭でした
コンサートに行きたい!
あの衝撃が忘れられずTIMEを購入しました
ユノとチャンミン
色々あって苦しい時を2人で乗り越え努力を惜しまず 歌やダンスへのひた向きな想いが凄く伝わってくる
東方神起をしらない人も興味ない人も機会を作って是非是非いちど 見て聴いてもらえたら嬉しいです
カッコよさ!優しさ!愛情!温かさ! 全てが伝わる2人のステージを味わってほしい

東方神起は、不思議としか言いようのないグループである。
歌もダンスも、アジアでは断トツの実力を誇っていることは、当然である。
しかし、彼らの最大の持ち味は、ファンとの摩訶不思議な一体感にある。

日産スタジアムを埋めたファンの人数は、約7万2千人。
東方神起の2人と、これだけの人数のファンが、完全に一つに溶け合っている。
このDVDは、その空気感まで、余すところなく伝えてくれている。

ユノとチャンミンの2人が、ファンに対して心から発する感謝は、嘘偽りがない。
5人から2人になって活動できなかった一年半の時期から、支え続けて来たファンに対する思いの深さが伝わってくるのだ。
小さな規模から応援を続けているファンと一緒に作れた舞台である、との熱い思いがあるから、ファンも心の底から一つになれるのだろう。
歴史的であり、奇跡的な時間と空間を作り上げている。

今回の、日産スタジアムのライブには、それを象徴するサプライズがあった。
すべてが終わったと思った、その瞬間、チャンミンがアップの状態で、「Somebody To Love」をいきなり歌い出す。
このシーンは、圧巻である。
最後と思った箇所での、予測を覆すプレゼントには、鳥肌が立った。
ユノの顔には、いたずらっぽい表情が浮かんでいた。
この辺が、彼らのニクいところである。

これほど、ピュアでエネルギッシュな体験は、恐らく、他のどの空間でも不可能でしょう。
この地球上で、これほど美しく、心が一つになった場を体感できることに感謝する。
不安を乗り越え、一途に走り続けてきた、誠実な魂が、ここに、ある。
ダンサーやバンド、舞台裏の人々にも、心の底から頭を下げている2人がいる。

東方神起を知らない方にこそ、ぜひ、観てもらいたい。
きっと、日常の中で忘れかけていた、「大切な何か」を、このDVDの中に発見することができるでしょう。

※ベタベタのほめレビューになってしまいました。客観性を欠いているかもしれません。

購入もしていないのに見たこともない商品に最低評価を付けるような卑劣な人がいるようですが、真面目に評価するつもりがないなら口コミ投稿はやめましょう。
ファンにとっては素晴らしいDVDです。

日産スタジアム当日は映画館で参戦しました。 映画館で見たままDVDにしていただいてもいいぐらい最高でした! ONE MORE THINGの時のユノの何とも言えない表情が忘れられなくて、DVDが出たら買うと心に決めてました!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM (2枚組DVD) を買う

アマゾンで購入する
avex traxから発売された東方神起が出演の東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM (2枚組DVD)(JAN:4988064791729)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.