美囚姉妹 女医と女子大生 (フランス書院文庫) の感想

220 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル美囚姉妹 女医と女子大生 (フランス書院文庫)
発売日2012-08-17
製作者東根 叡二
販売元フランス書院
JANコード登録されていません
カテゴリ »  » ジャンル別

購入者の感想

作者はかなり自信をもっているようで、作中でも「譲二は、女を責める天才だ」などと書いている。自画自賛なんだけれど、しかし責めがガラスの水中トンネルに跨らせるとか、温水洗浄器で責めるとか、前後「紐パン」とかどれも新しく興奮するので、それだけの内容はあり楽しめる。
しかしそれよりも、●経新聞連載中の小説より遥かに完成度が高いのではないか?
むこうはただ、ずーっとやりっ放しなのに、本編は女性の心理描写も高度だ。もちろんこんなハードな小説を新聞に載せる訳にはいかないが、しかし、特に最近のダラダラぶりを見ると、本編の方が文学的価値も高いのでは無いかと思ってしまう。

男が望む「清楚で高貴な女性」に姉妹が描かれていました。故に、すぐには堕ちない凛とした姿が良いです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

美囚姉妹 女医と女子大生 (フランス書院文庫) を買う

アマゾンで購入する
フランス書院から発売された東根 叡二の美囚姉妹 女医と女子大生 (フランス書院文庫)(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.