コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー の感想
189 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー |
発売日 | 2014-02-03 |
販売元 | コンビ |
JANコード | 4972990152358 |
カテゴリ | ベビー&マタニティ » カテゴリー別 » ベビーカー » 背面ベビーカー・バギー |
※サンプル画像
![コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/419srOf4qiL.jpg)
![コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/4164EXlFhQL.jpg)
![コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41EZRBmVqPL.jpg)
![コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41bUSYDyopL.jpg)
![コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51sZeZ3I4hL.jpg)
![コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51HRQLal37L.jpg)
![コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/4178nQf3GWL.jpg)
![コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/4189r37CsVL.jpg)
![コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41Qq-JWIzhL.jpg)
![コンビ F2plus エフツープラス AD-300 ロイヤルネイビー サンプル画像](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41aI2b3dW0L.jpg)
購入者の感想
子供が2歳91センチ、14キロです。
ベビーカーは他にstokke scootを使用しています。
国産ベビーカーは初めて使用するため、主にscootとの比較をさせていただきます。
scootの使用感に不満はないのですが、私自身が妊娠し、週1程度で乗るタクシーへの載せ下ろしが困難なため軽量かつ折りたたみがワンハンドなものの中からこちらを選びました。
まずはシート。座面の高さはscootとほぼ変わりませんが浅めです。しかしライナーを外すとメッシュになっていますので、今の季節は涼しいです。
ベルトは肩と腰の部分をはめ込んでからカチッとしなければならず、暴れるお子様には苦労するかも知れません。
前のバーはペコペコです。小さな赤ちゃんのおもちゃなどはつかないものもありそうです。
幌は顔に日が差し込まないところまでありますが、まだ小さな赤ちゃんでリクライニングを倒すと厳しい時があるかも知れません。
ハンドルに荷物をかけてリクライニングを倒すと子供の頭に当たります。
うちの子供はもう大きいので、寝てしまってもリクライニングを倒さず使用しています。
またリクライニングを最大に起こした状態でも少し傾斜がある状態なので、前に乗り出して外を見ようとします。(scootはかなり姿勢の良い状態になるので、慣れないのかもしれません)
ハンドルは高いです。167センチの私がヒールなしの靴でちょうど良いと思う高さです。
荷物入れは思ったよりはいりますが、この時期レインカバーを入れると、それだけで、スペースを使います。
実際ベビーカーを押した時ですが、少しの段差なら乗り越えます。しかし重量級のベビーカーでは問題のなかった段差でも引っかかる時がありますがこれは軽量を重視したので許容範囲内です。
すこし斜めになっている道を押すのも結構大変です。ガタガタ感は思ったよりありません。
最後にブレーキですが、左右の車両が別々なのが面倒。
折りたたみは本当にワンハンドですし、小さな荷物ならかけたまま畳んでも自立します。
ベビーカーは他にstokke scootを使用しています。
国産ベビーカーは初めて使用するため、主にscootとの比較をさせていただきます。
scootの使用感に不満はないのですが、私自身が妊娠し、週1程度で乗るタクシーへの載せ下ろしが困難なため軽量かつ折りたたみがワンハンドなものの中からこちらを選びました。
まずはシート。座面の高さはscootとほぼ変わりませんが浅めです。しかしライナーを外すとメッシュになっていますので、今の季節は涼しいです。
ベルトは肩と腰の部分をはめ込んでからカチッとしなければならず、暴れるお子様には苦労するかも知れません。
前のバーはペコペコです。小さな赤ちゃんのおもちゃなどはつかないものもありそうです。
幌は顔に日が差し込まないところまでありますが、まだ小さな赤ちゃんでリクライニングを倒すと厳しい時があるかも知れません。
ハンドルに荷物をかけてリクライニングを倒すと子供の頭に当たります。
うちの子供はもう大きいので、寝てしまってもリクライニングを倒さず使用しています。
またリクライニングを最大に起こした状態でも少し傾斜がある状態なので、前に乗り出して外を見ようとします。(scootはかなり姿勢の良い状態になるので、慣れないのかもしれません)
ハンドルは高いです。167センチの私がヒールなしの靴でちょうど良いと思う高さです。
荷物入れは思ったよりはいりますが、この時期レインカバーを入れると、それだけで、スペースを使います。
実際ベビーカーを押した時ですが、少しの段差なら乗り越えます。しかし重量級のベビーカーでは問題のなかった段差でも引っかかる時がありますがこれは軽量を重視したので許容範囲内です。
すこし斜めになっている道を押すのも結構大変です。ガタガタ感は思ったよりありません。
最後にブレーキですが、左右の車両が別々なのが面倒。
折りたたみは本当にワンハンドですし、小さな荷物ならかけたまま畳んでも自立します。