進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) の感想

307 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
発売日2014-04-30
販売元グッドスマイルカンパニー
JANコード4571368443588
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像






購入者の感想

 
 カッコ可愛く出来ています。
 
 表情はキリッとした凛々しいノーマル顔。
 眉、目尻を釣り上げ、白い歯を見せ大きく口を開いた迫力のある叫び顔。
 目を大きく開いた、冷や汗を流し絶望の驚き顔の3種類。

 立体起動装置もデフォルメされていますが、可愛くできていますし、硬質
ブレードのエファクトも良い感じで表現されています。

 血が付いたハンドパーツ、尋問シーンのボディーパーツも付属されていて
他のねんどろいどとの差し替えを楽しめる凡庸性の高いねんどろいどになっ
ていました。

 

  
 
 
 

到着したので、早速一通り遊んでみました。

本体に付いてるビニールは前髪パーツと腰の間だけで取り外しし易く、色移りもありませんでした。

ねんどろは訓練兵団のマークでいくみたいですね。ミカサと一緒で良かったです。マークのプリントも綺麗に入ってます。ラインの塗装なんかも気になるハミ出しはありませんでした。

見た感じ、通常ボディと立体機動装置の造りはミカサに準じているようですね(同シリーズなので当然かな)
左右の刀の刃が収納してある箱状のパーツは立体起動本体とボールジョイントで繋がっており、ある程度角度や向きが変えられる仕様は全く一緒。今回は本体への立体機動の取り付けもそんなに固くなく破損の心配もありませんでした。

体の腰から下は見分けが付かないくらい。同じ型かな?上半身はマフラーの有る無しで分かりますが。
まあミカサが出た時点で造りには文句が無かったですし、ねんどろ体型なので特に違和感もありません。

立体起動エフェクト・血糊エフェクトもミカサと同じでした。刀の持たせ方も同様に手に挟む方式だったので、ここは改善してほしかったですね。アクションさせると結構ポロリします。

裁判再現用のボディは上半身がまるまる付属してます。柱は台座に挿して固定します。

ヒザ立ち用?の足曲げパーツ左右と腕パーツも3種付いてますので、組み合わせで色々なポーズが付けられます。

スタンドは空中アクション用にいつもよりアームが1個多く、デフォルトでは緩んでる個体もあると思いますが、ドライバーでしっかり増し締めしてやれば、アームのへたりはなくなります。

今回も付属品は多く、ポーズを決めてミカサと絡ませて飾るといい感じですね。ねんどろなのでゆる〜く見えますがwほとんど予想通りな出来でしたが満足な一品でした。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) を買う

アマゾンで購入する
グッドスマイルカンパニーから発売された進撃の巨人 ねんどろいど エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(JAN:4571368443588)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.