サイト名:FANZA 同人 新着情報

狙われた物件 純真無垢な上京娘が部屋を借りただけなのに
世間では投資目的の景気のいい話や、土地を転がしてるだけでカネが儲かる楽な仕事―――不動産屋にそんなイメージを持っていたが、賃貸メインの支店の営業なんかは大して儲かる訳でもなく…煩い上司に嫌味な同僚、おまけに彼女は寝取られ、クソみたいな職場で腐っていくような日々を俺は送っていた――だが、季節は春――――中年に差し掛かった俺にも、出会いの季節はやってきていた。大学進学を機に上京してきた女子学生―――俺は、純粋無垢な彼女に、一目ぼれしていた。そして―――邪な妄想、妄執―――一時の感情に魔が差した俺は、彼女の生活を盗み見てしまう――――それに飽き足らず――彼女を、レ●プした―――――男を知らなかった純真な生娘だった、彼女。しかしながら、俺の手で男を知り、快楽に目覚めていく少女の痴態――――たまらなかった―――たまらな…


性技0点の彼女
少子高齢化が進む世界で、’性技’という科目が採用されて久しい。そんな世界で成績優秀な氷川は、その’性技’の科目だけはどうしても成績を上げられずにいた。そこで幼馴染の司波の部屋で教えてほしいと頼み込む。性知識が乏しい子が性による本物の快楽に触れた時――。※作品サンプルはモザイクですが、中身は黒ノリで修正しています。サークル:ふじ家/作者:ねくたー


催●おじさんNTR 〜彼氏持ち女子学生のデカチンアクメ〜
――――――――― 女子学生の「アキナ」と彼氏の「タク」…… 二人に声をかけたのは、催●アプリを持っている「おじさん」だった! 催●アプリの力によって、アキナは知らないおじさんとセックスすることに。 おじさんは絶倫で、しかも巨根。 彼氏の知らないところで、彼女はデカチンアクメをしている……―――――――――――――― 当サークル初のコミック作品! 催●アプリを持っているおじさんが、彼氏持ち女子学生をオナホにする話です。※アヘ顔を含んでいるので、苦手な方はご注意ください。※体験版あり【内容】・本編120ページ(暗転などを除けば110ページほど)・フルカラー・幅1200×高さ1600(ピクセル)


暴力的な女子に振られたのでめっちゃ強くなってわからせてやった。
本作の主人公である東条誠(とうじょう まこと)は、ある日、学校の番長とも言われる女子、三枝 美樹(さえぐさ みき)を校舎裏に呼び出し告白する。しかし有無を言わさずボコボコにされ「私より強くなって出直してこい」と言われる結果に。その後、誠は不登校となり、周りから馬鹿にされるが…。作者:かずまる


優等生は堕ちていく
「ダメな娘でごめんなさい」【あらすじ】周りの期待に応えるため、恋愛にうつつを抜かさず部活も勉強も全力を尽くす優等生の須藤美保。しかし一心不乱に頑張り続けた結果張りつめていた緊張の糸が切れてしまった…そんな不安定な美保の前に一人の男が声をかける。最初は少し会話をするだけだったのに…ホテル街へ連れ込まれ、そしてついに一線を超えてしまう――【プレイ内容】正常位、バック、フェラ、ごっくん、野外露出、その他収録。全63P・本編61P・表紙1P・あとがき1P作者 三食ねるねTwitter(現X) @sansyokunerune


ハーレム!牧場らいふDLC
更に充実した、ロリはーれむ孕ませスローライフ……◆注意本製品は「ハーレム!牧場らいふ(RJ402453)」に新たな要素を追加するパッチとなります。別途、本編「ハーレム!牧場らいふ」本体が必要となります。◆4/26DLC体験版を公開しました。体験版でのセーブデータはDLC本編に引き継ぎすることができます。ハーレム牧場無印版でのセーブデータとは互換性がありませんので、無印のセーブデータは利用できません。◆主な追加要素は五点1.新ヒロイン追加2.衣装着せ替え3.季節システム4.ボイス追加5.鉱山要素本編でのヒロイン六名と新ヒロイン二名それぞれに声優ボイスが付きます。プレゼント時などのリアクションボイスが付き、「さそう」系のエッチがフルボイスになります。●フィオナ(CV:藤村莉央)金髪オッドアイ白ワンピ少女。出荷業を…


まんこく武術会外伝〜生配信★くノ一無限拷問〜
■あらすじ天才くノ一・風子ちゃんを【調教生配信】!!!全世界に公開されながらの尋問プレイ!何度もイキ死に復活を繰り返す鬼畜快楽拷問ー!!【※過激な描写が多いので苦手な方は、ご注意ください】■作品データ内容・本文46P・jpg形式・黒のり修正・PDF同梱


セーラー戦士の淫らな『性生活』第〇話
超美麗イラストでセーラー戦士たちとの性生活を完全収録!-Day1-セーラーウラヌス-Day2-セーラーネプチューン-Day3-セーラーサタン-Day4-セーラーヴィーナス-Day5-セーラージュピター-Day6-セーラーマーズ-Day7-セーラーマーキュリー-Day8-セーラームーン


陸上女子オホ声メス堕ち奴●化計画
★一言紹介文明るく可愛い陸上部女子に催●アプリを見せると、あっという間にコーチであるあなたの命令を従順に聞くおほメスに早変わりしてしまう。★コンセプト催●にかかって従順になるのがエロいのは明るい子でも変わらない。むしろ健気さが増してめちゃくちゃにしたくなる。明るいいちゃいちゃ催●ものが好きな人のための作品。★あらすじ紹介部活に熱心な陸上部員の女の子に、催●アプリを見せてみた。もともと素直で明るい子だったが、催●にかかるとそこにエロさが追加されコーチのスケベな命令を何でも聞くように。コーチ好みの体位で腰を振りながらおほ声あげて中出しまでさせてくれる。★キャラクター紹介三井はるか明るく素直な陸上部員。「コーチ、お疲れ様です」「陸上でカラダ鍛えてる分、おまんこも締まりいいでしょっ?」「騎…


60キャラ 制服JK 即オチ2コマ
創作60キャラJPEG形式合計 300枚各キャラクター2枚結合画像(1536px × 1152px) 60枚基本画像(768px × 1152px) 120枚文字なし画像(768px × 1152px) 120枚Stable DiffusionによるAI生成を利用した作品です。この作品の登場人物は全員18歳以上です


いけないこと〜麗華先輩は妊娠したい〜
実は私…卒業したら結婚するんだ…大好きな麗華先輩からの突然の告白。それは親によって決められた結婚で、しかも相手は寝取らせ趣味のある変態おやじだった。親の金儲けのために結婚させられようとしている先輩。でも先輩と俺は愛し合っている。結婚を阻止するたった一つの方法…それは麗華先輩を妊娠させること。だから俺は今日、先輩を妊娠させる…。


ヤるだけなら最高の女
正常位/騎乗位/複数/立ちバック/フェラ/パイズリ/後背位半裸/着衣AICG集セリフはありません差分なし画像100ページ以上収録※サンプル画像は制限のため画質を下げて修正を強くしています画像サイズ:2240x3272この作品はStable DiffusionによりAI生成された画像を使用しています


友達の彼女は僕の肉便器専用メイド
とある田舎で、僕は友達の彼女を僕専用の肉便器メイドとして飼うことになった。友達には内緒で毎日彼女を辱めるこの日々が、僕にとっては最高の時間だった。■収録枚数美麗画像409枚※本作品のイラストはStable Diffusionで作成しております。※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります。


オナペットだった隣人美女と濃厚SEXした話
本文42Pゴミ出しの日、いつも挨拶を交わす隣人美女。彼女は艶めかしい脚や胸を出した服装ばかりだった。そんな彼女をオナペットにしていた主人公だったが・・・


【4K高画質】陸上部の部室がヤリ部屋になってた件
ヤリ部屋になってた陸上部の部室で回されちゃう陸上部美女のCG集です。■ストーリーウチの陸上部にはちょっと怪しいうわさがある。いわくヤリ部屋になっていて、先輩に目を付けられた新入生が時々マワされてしまっているらしい…なんて嘘みたいな噂だ。いやいや、確かになんかガラの悪い先輩も何人かいるみたいだけどさすがにそこまでヤバいことはしてないだろ…そう思ったけど、ちょっと気になった僕はある日の放課後、コッソリ陸上部の部室をのぞいてみた。するとそこには、とんでもない光景が…■プレイ内容正常位、騎乗位、背面騎乗位、後背位、フェラチオ、パイズリ、着衣プレイ、3P、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:368枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修…

通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 新着情報 all rights reserved.