Raychell+(レイチェルプラス) 700Cシマノ7段変速クロスバイク[クイックリリースハブ/シマノ製サムシフター/前後キャリパーブレーキ/コイルワイヤー錠/前後シリコンLEDライト標準装備] ホワイトxブルー R+708 HybridStyle の感想

136 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルRaychell+(レイチェルプラス) 700Cシマノ7段変速クロスバイク[クイックリリースハブ/シマノ製サムシフター/前後キャリパーブレーキ/コイルワイヤー錠/前後シリコンLEDライト標準装備] ホワイトxブルー R+708 HybridStyle
発売日2012-12-19
販売元Raychell+(レイチェルプラス)
JANコード4544507010194
カテゴリカテゴリー別 » 自転車 » 自転車本体 » クロスバイク

Raychell+(レイチェルプラス) 700Cシマノ7段変速クロスバイク[クイックリリースハブ/シマノ製サムシフター/前後キャリパーブレーキ/コイルワイヤー錠/前後シリコンLEDライト標準装備] ホワイトxブルー R+708 HybridStyle とは


軽量化と無駄を省いた自転車

フレーム素材はアルミを使用

軽量化の為、フレーム素材はアルミを使用。
細部のカラーリングにも拘り、より洗礼されたデザイン。
また、女性にも乗りやすいように配慮した自転車。


ハイブリッドデザインフレーム

左はブルー右はホワイトという、
左右で異なる表情を持つフレームデザイン。
二面性を持ちシンプルながらも個性を主張する、
今までに無い新しいカタチのデザインバイク。


ハイブリッドデザインハンドルを装備

フレームだけでなくステムからハンドルまでハイブリッドデザインで統一。
長めのハンドルバーはより安定したハンドルリングを可能にする。


国産製シマノ7段変速機を搭載

国産メーカー、シマノ製7段スプロケットを採用。
14T-28Tのワイドレシオは、
乗る場所を選ばずさまざまなシーンで活躍。


※サンプル画像












購入者の感想

通勤にと思い安値でデザインのいいこのクロスバイクを発見し、購入しました。
実物は鮮やかなブルーでした。
タイヤが700×23Cなので割とスピードが出ます。
街乗りではカラーリングもおしゃれなのでいいと思います。

しかし、鮮やか故、こまめに掃除しないとすぐに見栄えが悪くなります。
また、コンポがやはりそこまでいいものではないので、ギアチェンジとブレーキ制動がイマイチ。
変則はもっと重いものがあればいいなと個人的には思いましたが、クロスバイクなので仕方ない部分ではあると思います。

ただブレーキの効きが甘いので交換予定です。したがって完全なハイブリッドデザインを楽しめる期間は短いかなと思います。
しかしコストパフォーマンスはいいと思います。

つまりスピードをもっと出したいので既にロードバイクへの憧れが出てきたという事です。

注文確定から2日後に到着、
傷も見当たらず完璧な状態でした。

初心者の私でも組立は簡単にできて
空気を入れ、早速走ってみました(^o^)/

風を切るのが感じられるような、
もうとにかく速い!!
デザインもイケてるので視線が集まる!
すれ違う人は皆通り過ぎるぎりぎりまで
ガン見してきます(笑)(笑)

付属の鍵はこの自転車には少しごついので
水色の鍵を買い、加えて、
GIANTの青のサイクルコンピュータを買って付けました。
より一層楽しめます♪

ただ、初めてですのでやはりお尻が痛いです(笑)
早く慣れるといいのですが

走っているとギアから変な音がしましたが
ちょこっと調整すると治りました(^^)

デザイン、スペック、価格パフォーマンス
すべてに満足です。

出品者の対応も素晴らしく
とてもいい買い物ができました(*’∀`)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Raychell+(レイチェルプラス) 700Cシマノ7段変速クロスバイク[クイックリリースハブ/シマノ製サムシフター/前後キャリパーブレーキ/コイルワイヤー錠/前後シリコンLEDライト標準装備] ホワイトxブルー R+708 HybridStyle を買う

アマゾンで購入する

アマゾン通販の感想と評価

カテゴリ

訪問有難うございます

アーカイブス


» 過去ログ

あなたへのおすすめ

Raychell+(レイチェルプラス)から発売されたRaychell+(レイチェルプラス) 700Cシマノ7段変速クロスバイク[クイックリリースハブ/シマノ製サムシフター/前後キャリパーブレーキ/コイルワイヤー錠/前後シリコンLEDライト標準装備] ホワイトxブルー R+708 HybridStyle(JAN:4544507010194)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.