A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour (初回限定盤) [DVD] の感想

313 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルA.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour (初回限定盤) [DVD]
発売日2013-10-16
出演A.B.C-Z
販売元ポニーキャニオン
JANコード4988013512061
Disc 1 :Overture
Za ABC~5stars~
ずっとLOVE
Freedom~溢れ出す想い~
A to Z
Crush
砂のグラス
明日の為に僕がいる
One by One
Crazy Accel
99%LIBERTY
都道府県47
Twinkle Twinkle A.B.C-Z
Attraction!
MC
君といた
Break out
STAR SEEKER
A.B.C-Z
ボクラ~LOVE&PEACE~
A.B.C-Z
巨大回転ブランコ・コーナー
OPEN YOUR HEART
恋涙
Vanilla
Desperado
InaZuma☆Venus
サヨナラBOX
恋に落ちたボディガード
HIGHER!FLY!
Naked
Dream~5つの願い~
孤独のRUNAWAY
Twinkle Twinkle A.B.C-Z
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

ジャニーズと聞いただけで、偏見がある人は多いと思う。でも、一度彼らの舞台を見て欲しい!そのクオリティーの高さ、エンターテイナーとしての覚悟、何よりめくるめく舞台の面白さ!
中でもA.B.C-Zは舞台での活動が中心、下積みも長く一見地味目だが、一度パフォーマンスを見れば好きになってしまう魅力があると思う。実は名ナンバー揃いの歌、キレキレの揃った踊り、そしてあたたかなトーク、驚愕のアクロバット!何よりお互いへの絶対的な信頼感あふれるグループとしての存在感!
それをあらためて実感させてくれる素晴らしいツアーDVD。メイキングを見るとひたむきで真っすぐな5人がますます好きになります。

買って良かった!!
さすがA.B.C-Zですね。もうサーカスです。普通の人間あんな事できませんよ。
身体能力の高さと、彼らの向上心にはいつも感動します。
巨大ブランコは、DVDなのに、今リアルタイムで見ているかのように力が入ってしまいました。360度回転できた時はTVの前で拍手してしまいました。
あと、個人的には戸塚くんのソロが大好きで、2日で10回以上見ました。色んな表情の戸塚くんがアップでうつっているので、釘づけでした。くしゃっとした笑顔が最高級です。それにMCでは滅多に見られない(?)トッツーの綺麗なバック宙が見られますよ。
特典DVDについては、星3つ。なぜならABC座の特典DVDとかぶりすぎです。同じシーンを入れるのはやめてください。前も買ってるんだからすごく損した気分でヘコみました。せっかく初回限定版にして新たな映像楽しみにしてたのに… それとファンは必要以上にうつさなくていいです。ファンを見たくて買ってるんじゃありません。私が見たいのはA.B.C-Zのみです。
でも星5にしたのは本編が良すぎるから、星5じゃ足りないくらい素敵でした。
ハッシー、とっつー、ふみくん、ごっち、塚ちゃん、毎回毎回感動をありがとうございます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour (初回限定盤) [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ポニーキャニオンから発売されたA.B.C-Zが出演のA.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour (初回限定盤) [DVD](JAN:4988013512061)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.