スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋 の感想

252 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルスーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋
発売日2014-02-24
販売元明治
JANコード4902705105089
カテゴリ商品 » フィットネス&トレーニング » サプリメント » アミノ酸

スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋 とは

理想のパフォーマンスをサポート。試合や大会当日に。
理想のパフォーマンスをサポート。試合や大会当日に。

スズメバチアミノ酸「V.A.A.M.」3,000mgに、コエンザイムQ10とL-カルニチンをプラスしたVAAM。
記録への挑戦や、試合での勝利など、目標を達成するためのより高いパフォーマンスを求める方に。

水に溶かす「パウダータイプ」
水に溶かす「パウダータイプ」

1袋でスーパーヴァーム缶1本に相当。
コップ1杯程度(約180ml)の水またはお湯に溶かしてお飲みいただくことがおすすめですが、
濃度の調整は自由に出来ます。
ドリンクタイプ、顆粒タイプ、ゼリータイプもあります。

スズメバチの研究から発見されたアミノ酸
スズメバチの研究から発見されたアミノ酸

1日に100kmもの長距離を飛ぶスズメバチの驚くべきスタミナの秘密は、お腹に蓄えた脂肪の代謝方法。
スズメバチは捕まえた餌を食べず、幼虫に与えてしまう。その代わりに幼虫から分泌液を受け取っていました。
研究の結果、分泌液の主成分である17種類のアミノ酸の独特のバランスこそが、
脂肪の代謝に関係していることが解明されました。
そのアミノ酸バランスを忠実に再現したものが、スズメバチアミノ酸「V.A.A.M.」です。

2つのシリーズ 【ヴァーム】【スーパーヴァーム】
2つのシリーズ 【ヴァーム】【スーパーヴァーム】

トレーニングや練習時におすすめの【ヴァーム】シリーズ
試合本番や大会当日におすすめの【スーパーヴァーム】シリーズ
使うシーンに合わせてお選びいただけます。

「運動で、体脂肪を燃やす」ことにいち早く着目
「運動で、体脂肪を燃やす」ことにいち早く着目

カラダを動かす主なエネルギー源は、「糖質(グリコーゲン)」と「体脂肪」。
「体脂肪」は「糖質(グリコーゲン)」に比べて、エネルギーに換わるまで時間がかかるけれど、
40倍(※)も体内にエネルギー源として蓄えられています!
VAAMは、大きなエネルギー源である「体脂肪」にいち早く着目しました。
※体重70kg・体脂肪率16% 一般男性の場合


※サンプル画像


購入者の感想

トライアスロンのレース1ケ月前、それまで8%~9%台だった体脂肪を7%台まで落としたくて購入し運動前に飲みました。結果、見事に7%台まで落とすことができました。
「運動で、体脂肪を燃やす」なので運動することが前提になってると思います、飲んだだけでは体脂肪は落ちないと思います。飲んだ後は有酸素系の運動でしっかり体を動かしましょう(笑)

<<追記>>
これ飲んで運動すると発汗量が多くなる気がします。それで脂肪燃焼を促進するのだと思いますが、夏場などただでさえ発汗量が多い時だと脱水症状がでる可能性があると思います。先日(夏場)これが原因かは不明ですがトレーニング後に脱水症状で全身が攣ってしまいました。あくまで「可能性」ですので。。。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋 を買う

アマゾンで購入する
明治から発売されたスーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋(JAN:4902705105089)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.