audio-technica IM Series カナル型モニターイヤホン デュアル・シンフォニックドライバー ブラック ATH-IM50 BK の感想

194 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルaudio-technica IM Series カナル型モニターイヤホン デュアル・シンフォニックドライバー ブラック ATH-IM50 BK
発売日2013-11-15
販売元オーディオテクニカ
JANコード4961310125059
カテゴリカテゴリー別 » アクセサリ・サプライ » AVアクセサリ » イヤホン・ヘッドホン

audio-technica IM Series カナル型モニターイヤホン デュアル・シンフォニックドライバー ブラック ATH-IM50 BK とは

デュアル・シンフォニックドライバーインナーイヤーモニターヘッドホン


   1つの空間内に同調する2つのドライバーを内蔵した専用設計チューニングのデュアル・シンフォニックドライバーを搭載。


■音の雑味となるドライバーの歪みを抑え、高解像度で締まりのある低域を再生
   

   ダイナミック型ドライバーの振動板で放射される音波を均一にすることにより、音の歪曲現象を防止します。


■高信頼性接続とメンテナンス性を両立したワイヤー入りの専用着脱コードを採用
   堅牢で確かな接続を行なうことができる専用の着脱コードを採用。
   フレキシブルに調整可能なワイヤーにより、素早くフィットします。




■快適な装着感と高い密閉性を兼ねたデザインで、幅広いシーンで正確なモニタリングが可能
   ボディの内側をラウンドフォルムにし、より耳の奥に装着可能。
   密閉感を向上させ高音質化を図りました。


■優れた遮音性能を実現するコンプライ フォームイヤピースを付属
   人の体温でイヤピースの素材が非常に柔らかくなり、耳の内側に圧迫することなく密着します。
※サンプル画像

購入者の感想

私はCreative EP630 の気楽な音が何となく好きで普段はそれを使っています。
音の好みは人によって千差万別ですし、気分によっても聞きたい音も違うと思いますが、本製品は(BAではないので)キラキラ輝くようなきめの細かい音は出せません。ただし、インピーダンスが低く効率もとても高いので、プレーヤーの出力が低くてもしっかり鳴ってくれます。ダイナミック型らしい自然な音質がとても快適です。EP630よりはずっと良い音がでます。
SMLのシリコンのイヤピースの他に、低反発イヤピースがついてきますのでそれを付ければ長時間でも問題なし。遮音性も高く針金のループのおかげで引っ張っても簡単には耳から外れません。他の方が書かれているようにサイズが大きいので、耳の小さな方は要注意ですが、私にはピッタリでした。
ハウジングがベッドで横に向いて寝ても大丈夫なサイズではないので、寝ながら聞く時にはEP630を使うと思いますが、外出の時、電車の中ではもうオーテクのノイズキャンセリングヘッドフォンではなくこれだけ持って出かけてみようと思っています。
値段が安いので試聴せずに購入しましたが、とても気に入りました。買って良かったです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

audio-technica IM Series カナル型モニターイヤホン デュアル・シンフォニックドライバー ブラック ATH-IM50 BK を買う

アマゾンで購入する
オーディオテクニカから発売されたaudio-technica IM Series カナル型モニターイヤホン デュアル・シンフォニックドライバー ブラック ATH-IM50 BK(JAN:4961310125059)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.