UVLAB(ユーブイラボ) 紫外線カットオールインワンゲル 90g の感想

210 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルUVLAB(ユーブイラボ) 紫外線カットオールインワンゲル 90g
発売日2014-03-03
販売元明色化粧品
JANコード4902468241017
カテゴリヘルス&ビューティー » カテゴリー別 » スキンケア・基礎化粧品 » オールインワン

UVLAB(ユーブイラボ) 紫外線カットオールインワンゲル 90g とは

簡単・便利なUVカットの新提案!<br>

簡単・便利なUVカットの新提案!


朝起きてすぐの日やけ止めや日中の塗り直し、大切だとは分かっていても面倒・・・!
UVLABは簡単・強力、手軽で便利、そしてお肌へのやさしさにまでしっかりこだわったUVケアシリーズです。

UVカットができるオールインワン!<br>

UVカットができるオールインワン!


洗顔後はこれ1つでOK!忙しい朝の時短にオススメです。しっかりうるおうのにべたつかないさらりとした仕上がりのため、あとに使うメイクのノリも良くなります。
しっかりスキンケアをしながら、SPF32 PA+++で油断しがちな日常生活での紫外線を強力ブロック!

運転中のうっかり日やけ対策にも!<br>

運転中のうっかり日やけ対策にも!


簡単!ポンポンタイプの日やけ止めです。
ベタつかず白浮きもせず、片手で簡単に使えるので、外出先での塗り直しにも便利!
肌にポンポンのせて、スーっとのばすだけなので手も汚れません。
デコルテや足の甲など見落としがちな部分も、これなら簡単&強力にUVカットができます。

「強力」は紫外線カットだけじゃない!<br>

「強力」は紫外線カットだけじゃない!


こだわりの配合バランスで、UVカットとスキンケアの絶妙バランスを実現したオールインワンゲル。SPF50 PA+++の強力紫外線カットなのにミネラル成分配合でお肌にやさしいポンポンパウダー。
それぞれの厳選された成分が、お肌にしっかり働きかけます。

ラクチン便利♪UVLABシリーズ<br>

ラクチン便利♪UVLABシリーズ


・UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル
 UVカットとスキンケアをこれ1つで!

・UVLAB 紫外線カットパウダー
 簡単ポンポンタイプの日やけ止め


購入者の感想

ガラス越しの日差しも強烈になって来ましたので

日中、気軽につけられる日焼け止めを探してました

私も、前の方と同じように大概の日焼け止めが眼にしみるので

レビューに眼にしみません♪との事で、ものは試しで購入してみました

使用した感想ですが、確かに眼に汗が流れて来ても全然痛くなりませんでした(*^O^*)

更年期で汗かきな私には本当に嬉しいです(^^)v

年間通して使ってみたいですが、乾燥する季節は、これ一つではきつくなりそうなので、星4にしました

レビューを見て購入してみたのですが、私には合いませんでした。
これを使ったあとは約3時間程、目が痛くて痛くて何分か置きに目薬を差すハメに。
使ってる他の化粧品との相性が悪かったのか、成分の何かが合わなかったのか…。
つけ心地は悪くなかったので残念です。
でも、体に使うにはちょっとべたつくので、諦めて捨てるしかありません。
肌に合う合わないは個々で違うので難しいですね。
合わない人間もいたという一意見ということで。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

UVLAB(ユーブイラボ) 紫外線カットオールインワンゲル 90g を買う

アマゾンで購入する
明色化粧品から発売されたUVLAB(ユーブイラボ) 紫外線カットオールインワンゲル 90g(JAN:4902468241017)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.